016木下 実穂

2017年12月24日 日曜日

◎relian大忘年会〜!

こんにちは!

東京 銀座 美容室 relian 木下実穂です!


12/10 日曜日、、、

今年もやってまいりました、relian忘年会!


今年は3店舗合同の30人!!!

ドレスコードは【red】とゆうことで
銀座店女子はおそろいにしてみました〜^ ^


今年はシャンパンタワーでスタートして
店長MVPの発表だったり
景品争奪戦ゲームがあったり
代表MVPもあったり、
中尾さんがお誕生日だったり(おめでとうございました。笑)


去年の店長MVPを頂いてから早一年。

今年もドキドキの発表でしたが
今年はノミネート止まり。。。

悔しいですね

ですが、今年は代表MVP副賞を頂きました!!!

ありがとうございます!!!

かわいい箱に入ったLUSH♡♡♡

女子力上がりそうです〜笑


今年もとっても良い1年だったので、
2018年ももっと良くなるように頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ


relian銀座 木下実穂



pic20171224034313_1.jpg

pic20171224034313_2.jpg

pic20171224034313_3.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31