000新着STAFF blog

2015年5月30日 土曜日

グレープフルーツジュース



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


最近ずーっとグレープフルーツジュースを飲み続けています!


なぜかと言うと、柔らかい筋肉を作る為です!笑


私のコンプレックスの一つ、ふくらはぎはパンパンだし変に筋肉がついてしまっているのです(>_<)


グレープフルーツには柔らかい筋肉を作る効果があるとされているらしいのでもうずっと毎日飲み続けています!


ですがそれも果汁100%のものでないと効果がないのでちゃんと選んでくださいね!


豆知識!
果汁100%出ないもののジュースのパッケージには
果実の断面を載せてはいけない!
という決まりがあるみたいなので、
100%のジュースを買う時は
パッケージもしっかりチェックして
断面の実が映っているか確認してみてくださいね(^_−)−☆


以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月30日 土曜日

カラーモデル3人目!

pic20150530233952_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


3人目のカラーモデルは妹が来てくれました!


ブリーチ、リタッチ、新生毛と3パートに分かれていて難しい髪の毛でした、、。(-。-;


ブリーチ毛の黄色っぽいパサつきが気になるとのことだったので、トーンダウンして綺麗なダークブラウンにしました(^_^)



今度は髪を切ってあげたいです*\(^o^)/*


みゆありがとう!!!


以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月30日 土曜日

またまた差し入れ★

pic20150530233338_1.jpg

pic20150530233338_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

ちーちゃんが結婚、妊娠でなかなかこれなくなるからって

お世話になりましたってお菓子くれたー泣


嬉しい。


報告してくれるとかどんだけ愛されているんだー

三年間担当させて頂いてありがとう。

すごいわがままな注文が多かった思い出すごい今でも忘れられませんね。(^^)


これからはママとして頑張ってください。

銀座に来たときは気軽によってくださいね!!


アディオス( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月30日 土曜日

刈り上げ

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


今日は朝からかりあげのレッスン♡

全頭20分でかりあげました!

徐々にではありますが
早く切れるようになってきました*\(^o^)/*


店長の坪田さんと
スタイリストの横山さんにも
ほめていただきました♡


自信がつきますね( ̄^ ̄)ゞ♡

もっと上手くなるぞー!!


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20150530225318_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月30日 土曜日

ディズニーシー☆

pic20150530225151_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日お休みをいただきディズニーシーに行ってきました!


ずーっと行きたいと思っていて、とっても久しぶりだったのでとても楽しかったです(^_^)


平日なこともあり空いていました(^_^)!


沢山色々な写真が撮れていい思い出になりました♪


以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ