000新着STAFF blog

2015年7月31日 金曜日

明るさキープしたいならグレー控えめベージュカラー☆

pic20150731084638_1.jpg

明るさキープしたいならグレー控えめベージュカラー☆


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)

夏到来により、夏カラーにする方急増中です!

横山が好きなグレージュカラーはグレーが濃く入ると視覚的に少し暗く感じます!
夏なので結構明るくしたい!そんな方にはグレー少なめなアッシュベージュがオススメ☆


夏の暑い時にもアッシュベージュなら暗くなりすぎずに柔らかなカラーが楽しめます!

今回もいつもはグレージュ提案してたお客様ですが、極力暗くしたくないとのことでグレー控えめにベージュカラー☆アッシュで涼しげに(^O^)

つやもありいい感じ!

皆さまも夏カラーしにきてください♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

おすすめスポット!

pic20150731083709_1.jpg

pic20150731083709_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

もう学生の皆さんは夏休みでしょうか!

お客様と話していると、もう夏休みに入った方もちらほらといらっしゃいます。
いいですね〜(*^◯^*)

夏といえば海!ということで、
オススメスポットのご紹介でっす(*^^*)

静岡県の下田市、白浜海岸!
有名どころですが本当にきれいです!

また、その白浜海岸から少し離れますが、南伊豆町の中木にあるヒリゾ浜というところもとってもオススメです!
透明度がすごく高いので、普通に泳いでいるだけで魚がたくさん見えます。
岩場なので波の音なども迫力があってすごく楽しめます。

ここは車ではいけないので船に乗って向かうのですが、その渡し船に乗るのも楽しかったです(*^^*)

ただ、深いところがたくさんあるので泳げない方は気をつけてください!
ちなみにわたしは浮き輪にずっとはいってました!笑

都内からそこまで遠くなくて本当に綺麗な海ですのでよかったら行ってみてくださいね〜!

海に行ったら肌だけでなく髪も日焼けしたりしてダメージを受けるのでたくさん遊んだ後はrelianにトリートメントしに来てくださいね☆

relianのラクリストリートメントは自社開発で従来のただ髪をコーティングするだけのトリートメントとは違い、髪の内部から栄養を補給するのでとってもサラサラ〜。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

アシスタントの五味川でした(*^◯^*)





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

今年初花火は1人信号待ちで(笑)

pic20150731075657_1.jpg

今年初花火は1人信号待ちで(笑)

みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)


先程あげたアウトレットの帰りお店に寄るために表参道へ♪


帰り道信号で止まると...!!


は、花火(^O^)!

神宮球場の花火があがりました☆今年初の花火がまさかの1人で信号待ちで見るとわ(°_°)笑

まぁ言いようの無い淋しさはありますが今年見る予定も無かったので良しとしますか(´・_・`)笑

みなさん夏は始まったばかり!
髪を綺麗にして存分に楽しみましょー♪♪


それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

またまたドライブがてら行ってきました!

pic20150731074849_1.jpg

またまたドライブがてら行ってきました!


みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道 横山秀治です!

昨日はお休み頂いていたのでドライブがてら幕張のアウトレットへ♪

山木さんにオススメされてから結構お世話になっております(笑)

7月の頭にリニューアルオープンして店舗が大幅に増えてまして、ハイブランドとかではなくセレクト系が多いのが嬉しいところ(^O^)
ハイブランドならプレミアムアウトレットのがいいですね!

最近は暑くても夏服があまりなかったので今回もちょいちょい購入☆

関東圏内で都心から近いのでオススメです!


それでわ(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

◎クレミア

pic20150731014517_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日、ずーっと食べたいなーっと思っていたアイスを
偶然発見しました!!!


ヒルナンデスという番組で紹介されていて
すぐ調べて、渋谷にあることは分かっていたのですが

探すのも面倒だな〜っと思っていたのに
ふら〜っと散歩していたらありました!!!笑


クリミアというソフトクリームです!


そのソフトクリームは
持ち手のコーンの部分がラングドシャになっているんです!!!

アイスは濃厚だしコーンはサクサクでとーっても美味しかったです(*^o^*)


みなさんも渋谷をふら〜っと散歩した時にでも寄ってみてください(^_^)♡



以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ