000新着STAFF blog

2015年7月31日 金曜日

銀座relianでショートカットに★

pic20150731230348_1.jpg

pic20150731230348_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今日はショートをさらに短くして夏らしいスタイルに仕上げてサッパリとした感じに仕上げました。


耳まわりを出す事でタイトな仕上がりになります。

イメージも変わるし、頭の形もさらに綺麗になるのでさらによくなりましたね(^^)


ショートカットのポイントを書いていきます




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

ごみちゃんHSPトレーニング!

pic20150731225841_1.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!



アシスタントごみちゃんの
ヘッドスパ練習のモデルをやりました!

ごみちゃん、日々進化しております。


肩のマッサージ練習中に、
横山さんの指導が入ります。

そして謎のマッサージonマッサージ笑


楽しそうですね!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

◎縮毛矯正モデル2

pic20150731213333_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


今回の縮毛矯正モデルさんは
大きなうねりが全体的にあり
それをしっかりめに伸ばしたいとのご要望でした(^o^)/


なるべくボリュームを抑えて
綺麗なストレートに仕上がりました(*^o^*)


湿気が多いこの時期は
縮毛矯正のお客様が多いので
もっと上手にできるように頑張ります(*^o^*)


以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

◎ベースメイク

pic20150731173834_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


「日焼けしていないのに色黒に見える」

この原因となる"くすみ"は、
ファンデで隠そうとするとかえって
不健康さが目立ってしまうので
イエロー系のベース下地で
カバーしてみてください☆〜(ゝ。∂)


頬の赤み、ニキビや吹き出物の跡など、
顔の「赤っぽさ」を抑えたいなら
グリーン系のベースがおすすめ!

顔の血色が失われないよう、
気になるポイントのみに使うのがコツです!


顔色が悪いときや、
クマができやすい人にはピンク☆

肌の透明感を出したいときには
ブルー系の下地が効果的です☆

自分に合うのは何色か色々試してみてください(*^o^*)


以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

◎はちみつ

pic20150731171741_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


はちみつを寝る1時間前にスプーン1杯を摂取すると、睡眠中の成長ホルモンの分泌が促され、体脂肪が燃えやすくなるんだとか!(*^o^*)


急激に血糖値を上げないために、
はちみつはお湯で薄めて飲むのが◎

また使うはちみつは、
"加糖されていないもの"
を選ぶようにしましょう(^_^)


ビタミンや酵素、アミノ酸など、
美肌に欠かせない栄養素も多く含まれているはちみつ!

洗顔料に少しだけ混ぜれば、
保湿力がアップするそうです!!!

さらに殺菌作用もあるので、
ニキビ等の肌荒れにも効くらしいです(*^o^*)


甘いのにダイエット・美容効果があるなんて
魅力的ですよね!!!

私もぜひ取り入れたいです☆〜(ゝ。∂)笑



以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ