000新着STAFF blog

2015年9月30日 水曜日

イメチェンday☆★

pic20150930222805_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日の営業後、光さんが坪田店長のカラーをするときに一緒に塗らせてもらいました!

カラーをした後は光さんが坪田さんの髪をカット!!

イメチェンdayですね☆

もともとかっこよかった坪田さん、さらにさらにかっこよくなりました...!!

雰囲気が変わった坪田さん、是非是非みなさん会いに来てくださいね♡

銀座店が誇るイケメン店長!!これからもついていきまーす!


ごみちゃんでした(*^◯^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月30日 水曜日

おすすめのボブスタイル☆

こんにちは!岩間です☆




ボブにしたいけどころっとしすぎたくないなぁ
おもたーい感じは飽きちゃったなぁ。。


そんな方におすすめのボブスタイルです♪





全体のシルエットはボブ

だけど表面はすこしレイヤーを入れて

ラインは残しつつ、ふわっとした印象のボブに(≧∇≦)




少しのこうしたいな、こうなったらいいな。。♪

お気軽にご相談ください♪

..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月30日 水曜日

こりこりかたこり

pic20150930221555_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

毎日営業中、お客様にマッサージしているとすごーく肩が凝っている人が多いんです!

少しでもしっかりほぐせるようにがんばっていますが凝りすぎてほぐしきれない人もちらほら...心配です(T_T)

なのでちょっと調べてみました!
日本人は骨格の関係から肩こりしやすいみたいです!
肩こりの原因としては
・同じ姿勢を長時間続ける
・眼精疲労
・運動不足
・ストレス
の4つが多いようです。

デスクワークが多い方はパソコンを使うことで同じ姿勢でモニターを長時間見続けるので肩こりを起こしやすいのですね!

こまめに首を回したり、肩を回したり、1時間に1度は立ち上がって屈伸や肩回しなどをする。
1〜2分目を閉じる、窓の外や遠くを見るだけでも違うみたいです!

あとはしっかりと湯船につかってあっためてあげることも大切ですよ〜!
毎日湯船に浸かるのは難しい場合はたまにでもいいので浸かってみてください!

relianに来ていただいたときはスタッフ全員、全力で心を込めてマッサージさせていただきます!
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^◯^*)

ごみちゃんでした!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月30日 水曜日

絶壁解消!バランス!命のショートhair☆

バランスが命!
のショートスタイル☆☆





こんにちは!
conomiです☆

短いからこそ切った形がダイレクトにでるショートヘア☆

その方に合わせた長さの設定やシルエットで
小顔に見えたり、若々しく見えたり。

髪の毛の量の調整の仕方でもちが大きく変わります。

軽ければイイっっ!
というわけではなく、必要な所には必要な重さもあえて残すのも重要!

じゃないとオシャレにはならないかなぁと思います。。




お顔立ちや首の長さなどなど、
全身のトータルバランスが重要です☆

最高に似合うオンリーワンショートスタイルゲットしましょ♪♪

...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月30日 水曜日

朝から素敵モデルさんと撮影☆

pic20150930201707_1.jpg

pic20150930201707_2.jpg

pic20150930201707_3.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!



本日は朝からモデルさんに来ていただき、
撮影を行いました!


お天気にも恵まれ、
良いロケ撮影もできました!


かわいい、きれいな方を見ていると
幸せな気持ちになるし、
自分の美意識も上がります!


お客様やモデルさんの魅力を最大限に出せるような、スタイルが作れるよう日々精進です!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ