000新着STAFF blog

2015年10月31日 土曜日

ディズニー\(^o^)/

pic20151031231738_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今月の第3火曜日の定休日は
同期でディズニー行ってきました!!
残念ながらナツは欠席(´・_・`)

集合が朝7:30という予定が
結局集まったのはお昼前(笑)
やはりOFFの日は遅いスタート(´ー`)
それがまたいいですね(笑)

いつもディズニーに行くと
アトラクションアトラクション!
って感じでしたが
今回は雰囲気を楽しみながら
ゆっくりできてよかったです(^_^)☆

この時期なのでやはり
ハロウィンで賑わってました〜♪

次のクリスマスシーズンも
行きたいなぁ(^∀^)



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

撮影!?

pic20151031231456_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日中尾さんの撮影練習の
モデルをやらせていただきました!

撮影は構図だったり
明るさの調節、
バランスなど
とても難しいです(>_<)

先輩方がやっているのを
見て勉強しながら
自分も早く作品が
作れるように頑張ります!

中尾さんありがとうございました!!

写真は恥ずかしいので
少しぼやけさせてます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

鍋パーティー♪

pic20151031231325_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日日曜日のミーティングで
スタッフみんなで鍋パーティー\(^o^)/

お鍋を食べながら
いつもの営業のことや
思ってることなど
お店をよりよくするための
話し合いなどをしたり
楽しくワイワイしたりして
とても充実したひとときでした(^_^)☆

たまにこういう
ひとときもいいですね♪
柏原さんありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

乾燥大敵!!

pic20151031231050_1.jpg



こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です!


寒くなってくると
乾燥肌の私のほっぺたの皮が
剥けてきます。笑


お風呂上がりに化粧水して
乳液つけて保湿をしているつもり
なのですが足りないようです(>_<)


肌が弱いのかパックをすると
顔がヒリヒリして痛いので
パックもあまりしません...。


そこで最近使っている保湿クリーム!

乾燥対策に一番必要なのは
水分 です!!

これをしっかり、たっぷり塗って寝ます!
かな〜り保湿されます☆☆


みなさんも乾燥からしっかり守って
冬の乾燥から乗り切りましょう!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

きょんちゃん!

pic20151031230457_1.jpg


こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日カラーモデルで小学生のころからの友人、きょんちゃんがきてくれました!

就職活動が始まるということで悲しいですが黒染めです(T_T)


痛みが出ないように一緒にラクリストリートメントもしました!

仕上がりは
ツルツルさらさら〜(*^◯^*)

喜んでくれたのでよかったです〜!

relianのラクリストリートメントはカラーと同時進行で進めていけるのでとってもオススメです♡

ごみちゃんでした☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ