000新着STAFF blog

2015年10月31日 土曜日

ダークブラウンカラー♪

pic20151031223826_1.jpg

pic20151031223826_2.jpg

ダークブラウンカラー♪



今期の秋冬のトレンドカラーのひとつ、

ブラウンカラー☆


えっ。ただの茶色?!

と思う方も多いと思いますが、


そうなんです♪
ただ、唯のブラウンじゃなく、


めっちゃキレイな茶色☆★☆



今回担当させて頂いたお客様も深み、
そしてツヤのある
ダークトーンのブラウンカラーに♬



メイクやファッションもそうなっているように、

ヘアカラーもナチュラル志向が強くなっているのも要因のひとつではないのかなー♪



季節に合わせてトレンドカラーを楽しんでみては☆
是非、一度、ご相談下さいね!


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

さくっちほろっち。

pic20151031114644_1.jpg


こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日わたしが入社する以前、relianに通っていた母親が久しぶりにお店にカットカラーをしにやってきました〜!

母親にカラーやシャンプーをするのは新鮮でした!

その時にささやかながら差し入れを持ってきてくれました!

C3(シーキューブ)というお店のSacucciHorocciです〜!

サクサクほろほろのチョコサンドクッキーで、
味は3種類あります!

とってもおいしいのでみなさんもたべてみてくださいね〜!

ごみちゃんでした☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

筋トレ☆

筋トレ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

木村、最近筋トレをしています!!

何ヶ月か前にぎっくり腰をやってから、腰の痛みが改善されなかったので病院へ行ったところ、筋トレをすると良いと言われました!

腹筋と背筋をバランスよく鍛えると、腰の痛みも軽減されるらしいです(^^)

たしかに社会人になってからの筋力低下は否めないので、それが原因なのかも...

今は営業前や営業後にしっかりと筋トレしています!!

腰の痛みを軽減させるだけでなく、ムキムキのマッチョメン目指して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

pic20151031112343_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

メンズカット☆

メンズカット☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、ごみちゃんのお友達のカットをしました!!

切る前はだいぶ長くて、もう鬱陶しいから切りたい!!とのことだったので、サッパリ清潔感のある髪型にイメチェン(^o^)

かなりスッキリしました☆

やっぱり清潔感て大事ですよね!!

僕も清潔感のあるメンズになれるようにしていきます( ̄^ ̄)ゞ

pic20151031112304_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月31日 土曜日

ラクリストリートメントで誰もが羨むサラツヤヘアーに☆

ラクリストリートメントで誰もが羨むサラツヤヘアーに☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントで誰もが羨むツヤサラヘアーになった方をご紹介します!!

みなさん初めてのご来店で、初めてラクリストリートメントを体験された方たちですが、見事にツヤサラになっています(^o^)

誰もが羨むサラツヤヘアーになりたい方は、relianのラクリストリートメントを体験してみてください!!

髪の傷みや、パサつきが気になる方でも、あっという間にサラツヤになっちゃいますよ(*^^*)


pic20151031112202_1.jpg

pic20151031112202_2.jpg

pic20151031112202_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ