000新着STAFF blog

2016年6月30日 木曜日

ラスト銀座店?!

pic20160630220713_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!



突然ですが7月1日から銀座店ではなく表参道店勤務になりました!!





楽しみでもあり悲しくもあります...


複雑です。





でも違う店舗で営業をするということは今までと違う人の技術を見ることができるので前向きに考えていきたいです(*^^*)





これからも頑張ります♫
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

祝いの酒!!

pic20160630214443_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!




親友がうちに泊まりに来たので梅酒をあけました!




と言っても彼からもらったものなんですけどね(笑)




一人暮らし記念に貰ったものを今更呑みました!笑




家でまったり話しながら呑むのもいいですね( ^ω^ )





皆様も是非自宅でまったり晩酌して下さい♫
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

ミシュランリュック♡

pic20160630165933_1.jpg

pic20160630165933_2.jpg

pic20160630165933_3.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

新しいリュックをゲットいたしましたあああ(*^o^*)♡

ミシュランのリュックです!

あのミシュランガイドのミシュランですよ!
ちなみにミシュランはもともとはタイヤのメーカーさんです。

フレッドペリーのランドセル型のリュックが欲しかったのですが見つからず、他にいいのないかなと探したらミシュランリュックに出会いました。

2016年の限定色です(*^_^*)

そしてこのリュック、4wayでガバッとひらくのでものが取り出しやすい!
ポケットもたくさんあり使い勝手がとても良いです。

ずっとノースフェイスのバックパックを愛用してきましたので違うリュックを背負うとなんだか違和感が...。

色も形もお気に入りでしたのでうきうきるんるんです。

ごみちゃんでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

神戸屋ベーカリー

pic20160630115511_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ


渋谷で銀座線に乗り換える時に、
神戸屋ベーカリーがあるのですが、

本日はアボカドとえびのわさびドレッシングという最強のコンビネーションサンドイッチを食べました!

時間に余裕を持たないから、
新橋から歩きながら食べるというだらしないスタイル。笑

まぁでも外で食べると美味しいです(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

旬のブルージュカラー☆

旬のブルージュカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、今が旬のブルージュカラーのご紹介☆

世間ではブルージュブルージュ言われていますが、正直どんな色かわからない方も多いはず!

ブルージュとはブルーとベージュを合わせた色のことです!!

程よい青みが透明感を生み出し、外国人風の雰囲気を出してくれます(^o^)

去年くらいからグレージュが流行っていますが、グレージュよりももっとアッシュ感がガツンと出ます!!

ブルージュはハイトーンはもちろんダークトーンでもかなりキレイで、ただの黒はいやだ!!という方にもオススメですよー(^^)

この夏は、ぜひブルージュカラーをお試しくださいね( ̄^ ̄)ゞ

pic20160630100242_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ