000新着STAFF blog

2016年6月30日 木曜日

◎赤味、オレンジ味を抑えたクリアブルーアッシュカラー♪

pic20160630094438_1.jpg

pic20160630094438_2.jpg

pic20160630094438_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

またまたリナちゃんが来てくれましたo(^_^)o

今回は赤み、オレンジ味を抑えた
ブルー強めのアッシュ系カラーにしました!

選定は色味を深く入れたかった為
6lvのアッシュとマットにアクセントカラーのブルーを
ちょっぴり隠し味程度に入れました☆

伸びきったリタッチも綺麗になって
だんだんブリーチ毛との境もぼけてきたので
この調子でどんどん綺麗にしていこう♪

また来てね〜♪
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

◎シースルーバングに挑戦☆

pic20160630094416_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日、急に思い立ってシースルーバングにしました!!!

いつも生えグセが強くて浮いてしまうのを気にして
重めにしていたのですが、
思いっきりバッサリざく切りにして
セニングでザクザクと量をとって
すっごく薄くなりました(;゜0゜)

こんなんで大丈夫か、、、?!
って思ってましたが意外に良い!!!
好評ですo(^_^)o♪

セットするときは前髪にもしっかり
セット剤を付けるとより馴染んでいい感じになります☆

お揃いのシースルーバングにしたい方は
ぜひぜひ木下まで〜\(^o^)/
セットの仕方もお教えしますよん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

◎YSL

pic20160630094359_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日誕生日プレゼントでYSLのリップを貰いました(´ω`)♡

色味はヴァイオレット系で大人っぽい感じです!

相当濃く色が出るのかと思ったら
そうでもなく、意外と馴染みがいいので普段使いしやすい色でしたo(^_^)o

普段自分ではなかなか選ばない色味だったので
未開拓地を開拓できたような気がしてドキドキです♡

これからは大人っぽい色のリップにも挑戦しようかな♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

◎22歳になりました(^O^)

pic20160630094337_1.jpg

pic20160630094337_2.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!


今月22日で22歳になりました!わ〜い

22歳って急に大人にググッと近づくような気がして。。。笑

もっと色々大人になりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今年はスタイリストデビューに向けてひたすら
前進前進!確実に一歩ずつ進化していこうと思います!

22歳も楽しく元気に素晴らしい年にします☆

お祝いしてくれた方々ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

◎ヒッピティホッピティスプリングタ〜イム!2016

pic20160630094303_1.jpg

pic20160630094303_2.jpg

pic20160630094303_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

ディズニーイースター
ヒッピティホッピティスプリングタイム2016!!!

満喫してきました〜!

今までのイースターでも特に好きかもしれないですo(^_^)o
イースターの衣装やグッズなどはパステル調なので
とってもかわいくて好きです(^O^)
ダンサーさんの衣装もとってもかわいいんですよ♪

今年はミニーちゃんが先頭で出てきたり、
私の大好きなドナルドはうさ耳のサンバイザーをつけていました♪
かわいいかわいいかわいい♡♡♡

曲が何ともかわいくてワクワクする曲なので
サントラをiPhoneに入れて通勤中なども聴いてます♪笑

来年のイースターも楽しみだな〜

ばにばにばーにー(^^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ