000新着STAFF blog

2016年6月30日 木曜日

梅雨時期の悩みに☆

梅雨時期の悩みに☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

この梅雨時期って、髪が水分を吸ってひろがったり、パサついたり、ツヤがなくなったり散々ですよね...

少しでもその悩みを改善できるようなトリートメントがあります!!

relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントです☆

ラクリストリートメントなら、すぐにツヤツヤでお手入れのしやすい髪になれますよ(^o^)

しかも、美容院でトリートメントした後だけでなく、おうちでもツヤツヤな髪が持続しちゃうんです!!

方法は簡単☆

ただ髪をしっかりと乾かすだけ!!

今の時期、髪を乾かすのも辛いですが、それだけの価値はありますよ(^^)

さらに、ご自宅で使えるホームケアもラクリスにはあるので、それも使えば髪のコンディションをいい状態で維持することができます!!

relianのラクリストリートメント、是非お試しください(*^^*)

pic20160630100003_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

大人かわいい☆上品なシンプルボブ☆

大人かわいい☆上品なシンプルボブ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近、外ハネや動きのあるボブスタイルが流行っていますが、今回は上品な雰囲気のシンプルボブスタイルのご紹介(^o^)

THEボブスタイルという感じのスタイルですが、シンプルだからこそかなり根強い人気があります!!

銀座周辺で勤めている方は、上品な雰囲気の方が多いので、似合う方が多いですよ(^^)

お手入れもかなり楽チンで、ストレートアイロンやコテで毛先をワンカールさせるだけ☆

少しふわっとさせたい方は、そのあとに表面の毛の中間〜毛先を巻いてあげると柔らかい雰囲気が増します!!

大人の女性でもかわいらしさが欲しい!!という方にオススメのスタイルです☆

大人かわいいシンプルボブは、relian銀座におまかせください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160630095849_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

◎月一で会ってる。。。

pic20160630095814_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

毎月必ずあっている翔子さん。
専門学校からのお友達で美容師さん仲間です♪

今月は忙しくて会えないかな〜〜〜
なんて思いながら、会えました(´ω`)♡

毎月毎月会っているはずなのに
話すことはたくさん。。。

女性特有なのでしょうか。笑

今まであんまり2人きりで話すとゆうのが得意ではなかった私ですが
最近では誰とでも2人の方が楽になってきたのは
人見知りをちょっと克服して大人になったから??笑

今月は誕生日だとゆうことでアイスを買ってくれました。笑
ありがとう٩( ᐛ )و

来月はディズニーに行く約束をしたので
今からすーぱー楽しみです(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

▷カリウムスムージー

pic20160630094758_1.jpg

pic20160630094758_2.jpg


こんにちは!

relian銀座アシスタント藤井 茉帆です!


ムシムシするこの時期は
気力とともに体力もダウンしがち...

そんな時に取り入れたいのが
旬のフルーツをつかったスムージーです♪

フルーツとカリウムを多く含むパセリを
合わせると◎です!

カリウムには夏バテ予防や疲労回復に
ぴったりなんです!

パセリに合わせる旬の果物は
パイナップルだと、ビタミンCを多く含むので
美肌効果抜群!
スイカだと、老廃物を排出してくれるので
デトックス効果抜群!


夏バテに負けない体力を作りながら
一緒に美肌効果も期待ができるので、
夏はスムージーがオススメですよ〜(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

◎七夕ディズニー2016

pic20160630094505_1.jpg

pic20160630094505_2.jpg

pic20160630094505_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

今年の七夕は3週間!!!
とゆうことで行ってまいりました、七夕ディズニー!

本命の来週は会社のBBQという大イベントがあって行けないので、今年は3週間もやってくれてとても助かりました( ̄^ ̄)ゞ笑

私のお休みがちょーーーうど雨予報!!!
なんと!!、
今日しか行けないのに〜〜( i _ i )
と、思って朝の七夕グリは諦め二度寝。笑

ですが夕方には雨が止んできて、チャンス!!!
とゆうことで自転車スパダで行ってきました٩( ᐛ )و

間に合った!笑
まずはランドで七夕グリ♪短冊も書いて
速攻でシーに移動して七夕グリからの
こちらでも短冊を書きました。笑

普段買わないような七夕限定のダッフィーを
買ってランドに戻り限定ドリンクを飲んで
幸せに浸りながら帰りました(。-_-。)

短冊に書いた願い事が叶いますよ〜に(^人^)☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ