000新着STAFF blog

2016年6月30日 木曜日

◎シルバーアッシュベージュ♪

pic20160630094235_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日1ヶ月半ぶりに髪を染めました!!!!

いつも半月に1回くらいのペースで染めていたので
こんなに気にならなかったのは久々で
自分でもびっくりしました(^O^)笑

カラー選定は自分でして、
坪田さんに塗って頂きました〜♪

10lvのアッシュとヴァイオレットに
アクセントカラーのブルーとヴァイオレットを
濃いめに入れてオレンジ味を抑えつつ
うっすらヴァイオレットが発色するように選定してみました\(^o^)/

うん!やっぱりいい色!
シルバーシャンプーを使っていた名残の
グリーン味が少しあったので
シルバーアッシュベージュになりました!

トーンもそんなに変わらず色落ちしても今もいい感じです!

坪田さんありがとうございましたv(^_^v)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

またですか。

pic20160630093224_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!



この前マックに行った時写真と実物の品の違いにびっくりして、


こんどは違う所のハンバーガーを食べようと思いバーガーキングにきました!



そしたらまた写真とのギャップに戸惑っています(笑)



昔はそんな事思ったことなどなかったのですが、最近のハンバーガーは少しちゃっちいような...




気のせいですか?笑




速さと安定した味を求めて尚且つクオリティーまで求めるのはちょっと欲張りでしたね(>_<)



と言いつつ気がついたらまた買ってるんですよね〜T_T



ハンバーガー。笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

▷キッシュ!?

pic20160630092955_1.jpg


こんにちは!

relian 銀座 アシスタント 藤井茉帆です!


朝突然キッシュが食べたくなったのですが
もちろんパイ生地はなく、、どうしようか、、

食パンでキッシュを作ってしまいました!


食パンの中心をフォークでつぶして、
中に鉄分たっぷりのほうれん草とベーコンを
炒めたものを入れて、
牛乳と卵を混ぜたものを流し込む!
最後にチーズをかけてオーブンで焼いたら
完成です!!♡


簡単で美味しいので是非お試し下さい♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

▷リタッチモデル

pic20160630090520_1.jpg


こんにちは!

relian銀座アシスタント 藤井茉帆です!


先日、田町で美容師をしている友達の
リタッチモデルをしてきました!

以前私が初めてのカラーモデルをした子です♡


友達に染めてもらうって変な感じです...

前回カラーをしてからだいぶ時間が経っていて
プリンがすごかったのですが
綺麗にプリンを消してもらいました(^O^)

次は全頭カラーをお願いする予定です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

じゃぱんらんち再び!

pic20160630085554_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!




久々のじゃぱんらんちを食べました(*^◯^*)



じゃぱんらんちと言うお弁当屋さんがあるのですが、量が多くて美味しいんです!




初めて行った時、お弁当なのに唐揚げのサクサク感に感動してはまってしまいました♫



今回はタコライスを食べました!



全種類コンプリートしたいですね( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ