000新着STAFF blog

2016年10月31日 月曜日

relianの自然な縮毛矯正

pic20161031153308_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ



relian銀座は、超自然にかけられる縮毛矯正で人気です!

ご来店が初めてのお客様は、
今まで縮毛矯正はピンピンになってしまったり、
不自然なストレートで、明らかにかけましたという仕上がりになってしまう縮毛矯正ばかりで、relianで自然な仕上がりにしたい!
という方が多いです。

relianの縮毛矯正が、超自然にかかるそのわけは!

スタイリストの縮毛矯正の経験値の高さもありますが、

relianの縮毛矯正は

①ひとりひとりの髪質に合わせた薬剤を、何通りもの中から選んで最小限のダメージでかけていく!

縮毛矯正だからと言って、みんなおなじ薬でかけるわけではありません。
お客様ひとりひとりのクセの強さ、髪質に合わせた薬剤を、部分によっても塗り分けていきます。

②特殊なブローブラシでダメージレスにクセを優しく伸ばす!

髪をぐいぐい引っ張って伸ばすわけではなく、縮毛矯正専用ブラシで、90〜100度という低温で優しく伸ばしていくのです(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年10月31日 月曜日

* ネ イ ル *

pic20161031144447_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日ネイルを変えたくて
お休みの日にネイルサロンに
行ってきました!

デザインが決まっていなくて
秋っぽくしたいなという
ざっくりな感じで行ったので
なかなかデザインが決まらず
迷っていました、、

前回はボルドーとべっ甲で
ザ!秋!のネイルだったので
今回はどうしようかなと
本当にとても悩みました〜
Padでサンプルのデザインを
見せてくれました!

そこで目についたのがチェック柄!
しかもこのチェックのデザインは
カラージェルの上に毛のような
繊維?笑
がのっていてちょっと
秋冬っぽいなと思い
このデザインにしてみました!

サンプルではカラージェルと
チェック柄しかなくて
何か足したいな〜と思い
ゴールドのホイルを
追加でやってもらいました( ˙꒳​˙ )

前回ボルドーカラーを
やっていたので
同じ色だとつまらないなと思って
青緑にしてみました!

最終的に秋感はあまり
なくなってしまいましたが、、、笑

普段やらない色なので
とても新鮮です!
緑なので目にも
優しい気がします(笑)(笑)

ネイルは手元が綺麗になるし
3週間〜1ヶ月に1度変えるので
気分転換にもなり気分が上がりますね!

今のうちから次のネイルの
デザイン考えちゃいます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年10月31日 月曜日

shooing

pic20161031144152_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ



先日久しぶりの撮影が!

モデルさんは初めて来ていただく、
つんちゃん!

18歳のお肌プリップリのかわいいモデルさんです(^^)

つんちゃんがいかにかわいく見えるかを考えながら撮影、、、

全部良いショットとはいかず、
いろいろと模索します、、、

似合わせ、
流行り、
自分の好きな感じ、
感覚、

いろんなものを組み合わせてスタイルを作っていきます。

難しいこともありますが、
やっぱり撮影は楽しいです!

新たに勉強しなければいけないことだらけで、
刺激ばかりです!

今は、インスタなどで気軽に誰でも発信できる時代です。

たくさんのスタイルや写真がある中から、
どうやったら魅力的に見えるスタイルが作れるか!

日々インスタなどを眺めながら感じています。

宮原の作るスタイルがかわいい、
宮原絵美でしかできないと思ってもらえるような、

自分の強みを作っていきたいなぁと思う
今日この頃です、、、
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年10月31日 月曜日

*サラツヤストレート*

pic20161031144025_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です。

先日縮毛矯正のモデルさん
やらせていただきました!

今回のモデルさんは
くせと広がりが気になる!
とのことでした。

そして収まりをよくして
降ろした状態でも
キレイでいれるようにしたい!
ということで今回はなるべく
ピンピンとしないように
ナチュラルで自然な縮毛矯正を
かけていきました!

縮毛矯正で
ピンピンになってしまった、、、。
髪が硬くなってセットしにくい。
など色々あると思います。

そこでrelianで使っているのが
縮毛矯正専用のブラシ!
縮毛矯正=アイロンの
イメージがあると思いますが
このアイロンの前にワンクッション
ブラシでクセを伸ばしながら
ブローすることで
アイロンよりも低い温度で
やることができるので
ダメージを最小限に抑えることができ
さらに髪の毛の丸い形状を潰さずに
やっていけるので質感も柔らかく
仕上げることができるんです!

今回トリートメントもして
さらにツヤツヤに〜!!
これから乾燥してくる時期なので
髪のメンテナンスもきちんと
してあげたいですね!

カットは毛先の
ばらつきを整えて
後ろのシルエットは
ラウンド型になるように
カットしていきました!

仕上がりを見て
お手入れが楽になりそう〜と
言っていただけたので良かったです!
またよろしくお願いします!

ナチュラルな縮毛矯正をかけたい方は
是非ご相談ください(´ー`)!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年10月31日 月曜日

☆岩盤浴

pic20161031133938_1.jpg

こんにちは!
*
relian銀座アシスタントの藤井茉帆です!
*
*
今度お休みに友達と岩盤浴行くことになっているので
岩盤浴の効果調べてみました〜
*
*
*
まず岩盤浴の温度は約45度!
湿度が高いので汗をかきやすい環境なんです。
*
さらにこの岩盤浴で使われている
天然鉱石にも秘密があって、
この石を使った岩盤には遠赤外線や
マイナスイオンが放射されます!
*
なのでこの岩盤に寝っ転がるだけで
この放射をあびながら汗をかけるので
身体の中に溜まった毒素や老廃物を排出して
デトックスができるんです〜
*
*
一回だけではダイエットの効果はないみたいなんですが、
体を温めていくことによって
代謝を良くして痩せやすい体にしてくれる効果があるので岩盤浴通ってみたいです〜♡
*
*
食べるのが大好きな私は
食事制限のダイエットの絶対に無理なので(笑)
こういう体質を変えていくような
ダイエット試してみたいです٩( ᐛ )و♪
*
*
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ