021新井 雅代

2016年10月31日 月曜日

*暖色系カラー*

pic20161031223037_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日カラーモデルさんを
やらせていただきました!

明るさは暗くなりすぎない程度な感じで
少し暗めにしたいとのことでした。
やりたい色の希望が
特に決まっていなかったので
今回はツヤ感の出るような
暖色系カラーにしてみました(´ー`)

普段はアッシュやマットなど
寒色系のカラーが多かったみたいなので
秋っぽく暖かみのある暖色系カラーに
挑戦〜!

黄色味が強かったので
黄色味を消すために
ブラウンのカラーに
バイオレットを少し入れて
黄ばみをとりつつ
ツヤっとした仕上がりに
なるように選定しました!

暖色系カラーは
もともとツヤ感の出やすい
カラーの色味なので仕上がりの
ツヤツヤ感がすごかったです!

襟足部分にデザインカラーが
入っていたのでその部分の
色の変化もありとてもいい感じでした!

毛先がきんきんで
バサバサに見える方!
ダメージが気になる方!は
暖色系カラーでツヤっとした感じに
するのがオススメです!

モデルさんも仕上がりを見て
とても喜んでくれました!

暖色系カラーやりたい方は
是非ご相談ください(´ー`)

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31