000新着STAFF blog

2017年6月26日 月曜日

*納豆な気分*

pic20170626143441_1.jpg





こんにちは!
relian表参道アシスタントの
大越捺未です!!


最近納豆が好きすぎて
ほぼ毎日納豆食べてます。大越です☆

納豆にはたくさんの美容効果が期待できますが、主な特徴は次の7つ。

(1)血液をサラサラに...納豆だけに含まれる酵素「ナットウキナーゼ」が血流を正常化してくれる

(2)デトックスに...豊富に含まれる「食物繊維」によって、整腸効果が期待できる

(3)代謝UP...納豆に含まれる「タンパク質」が、基礎代謝を高め筋肉を作るサポートに

(4)エイジングケアに...納豆に含まれる「ポリアミン」が、新陳代謝を高め老化を防止してくれる

(5)美肌ケアに...納豆に含まれる「レシチン」が、毒素を排出しニキビやシミなどの肌トラブル回避へ

(6)疲労回復...納豆に含まれる「ビタミンB群」が、目や身体の疲労を取り除いてくれる

(7)健康のサポートに...納豆に含まれる「大豆イソフラボン」が女性ホルモンの働きを助け、骨の病気や更年期障害などの抑制が期待できる


そして効果的な摂り方もありまして、、、

・3日以上冷蔵庫で寝かせる
・タレやからしをつけずにまぜる
・食べる前に50回以上混ぜる
・キムチと一緒に食べる

などなど!!!!


ちなみにご飯の上にかけて食べる方も
いるとおもいますが、
納豆菌は熱に弱いらしく
あまり効果的ではないそうです!
より美容効果を望むのならば
別々に食べるといいらしいですよ*





今日も納豆食べて元気に頑張ります☆☆




◎写真は全く関係ないです笑
スタイリスト横山さんとリンクコーデ
っぽかったので、、、笑



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年6月26日 月曜日

いつもありがとー❤︎


こんにちは!
relian 表参道 青山
アシスタントの山根梨菜です★

今月は沢山の友達 モデルさんに
きていただきました!!

わざわざ地元から来てくれる友達。
ほんとに感謝ですね。。

めちゃくちゃ嬉しかったです!

オレンジ味が気になるという事で
マット系の色味をいれて、
透明感もたっぷりでるように
マットアッシュいれました!!


毎回気に入ってくれて
めちゃくちゃ嬉しいです。

カットも任せてくれて
本当にありがとう!!


まりな 美月 せり
ありがとーっ★★★

pic20170626141514_1.jpg

pic20170626141514_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年6月26日 月曜日

ワンレンボブの縮毛矯正♪お客様ビフォーアフター

pic20170626135148_1.jpg

pic20170626135148_2.jpg

pic20170626135148_3.jpg


こんにちは♪

リリアン青山店の岩間です。

今回はボブにカットしましたお客様スタイル♪
肩上の跳ねないワンレングスです♪

クールなスタイルが好き方でしたので、
カラーは、夏っぽくミントグリーンのブラウンアッシュにしましたよ♪


ひとえにボブと言ってもいろんな形と長さがあります。

軽いボブもあれば、重いボブもあるし、長めのボブもあれば、短めのボブもあります。



要望や顔の形、パーツ、雰囲気に合わせて形や長さを変えて作ります。

これが

「似合わせ」

です。

どんなボブにしたいかをまずは相談し、そこから似合わせていきたいと思います!


ボブにしようかなとお考えの方は
お気軽にご相談、ご指名ください(^.^)

...conomi






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年6月26日 月曜日

初カラーモデル☆


初カラーモデル☆

こんにちはrelian表参道店のみひろです!
6月から銀座店から表参道店に異動になりました!!
よろしくお願いします!

そして6月からカラーモデルを募集し始めました!


最初のモデルになってくれたのは専門学校時代の友達です!


全部お任せ!!
ということだったのでインナーをブリーチしてポイントカラーを入れてあげました**


ベースは暗めにしてインナーカラーが目立つように♡♡


初めてのカラーモデルですごく不安だったのですが無事終わってよかったです。。。

あの色使っとけばよかったな。とか
あそこの塗り方変えればよかったかな。とか
いろいろ反省点が見つかったので次に活かしていきたいです!


カラーを得意にした美容師になりたいのでもっと練習してかわいいデザインを提案できるように頑張ります!!






pic20170626093458_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年6月25日 日曜日

等々力渓谷★

pic20170625222620_1.jpg

pic20170625222620_2.jpg

pic20170625222620_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


久々に自然を感じたい!!!




と言うことで等々力渓谷にいってきました!




場所は世田谷区の住宅街の中にあります!


等々力駅を降りて5分ほどで着きます。



初めはこんな所に本当に自然があるのか、と思うほど住宅やお店がありましたが少し歩いて行くとそれらしいものが!


等々力渓谷と言う位置さな看板がありその階段を降りていくと左右には木々が生い茂りその間を小川が流れていて東京ではない感じがしました!


道は舗装されていますがとても細くスリルも満点です!笑


道の途中には神社やご飯屋さんなども有るので休憩しつつゆっくりと散策出来ます(o^^o)


アクセスも良く自然を感じたい方は是非是非、都会の疲れを癒しに行ってみてくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ