021新井 雅代

2017年6月30日 金曜日

*パンケーキ♪

こんにちは!
relian表参道スタイリストの新井雅代です!

女子会といえばパンケーキ♪

先日スタッフの ゆう とお休みが被ったので
一緒にお出かけしました〜!

ゆうはいつも周りを見てくれていて
とても気配りができるので
いつも助けてもらっています。
気付けるってとても大事ですね!
いつもありがとうございます!!

今回は亀有にある
ザ・フレンチトーストファクトリーの
パンケーキを食べにいきました(´ー`)

今まで食べたパンケーキは
ホットケーキとさほど変わらず
生クリームたっぷりの甘ったるだけ
と思っていましたが(笑)

ここのパンケーキは全然違いました!

パン生地がふわっとしていて
しかも甘すぎず程よい甘さで
とっても幸せな気分〜♪

みんながパンケーキを
食べにいきたくなる気持ちが
すごくわかりました!

フレンチトーストも頼んで
シェアしましたが本当にどちらも
美味しすぎてとろけました(^^)

美味しいもの食べながら
日々の営業の話や
何気ない話をして
とても楽しい時間でした!

亀有のパンケーキ?と
最初は思いましたが
1時間かけて行った
甲斐がありましたね(笑)

ここは何個かチェーン店もあるみたいなので
興味ある方は是非行ってみてください!
オススメです!!!

pic20170630213713_1.jpg

pic20170630213713_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31