000新着STAFF blog

2018年2月26日 月曜日

♡ラクリストリートメントとオイル♡

pic20180226170014_1.jpg

pic20180226170014_2.jpg





こんにちは!
relian表参道、青山アシスタントの
大越捺未です!


この季節はまだまだ乾燥や
毛先のパサつきが気になるかと
思います。

そんな時は自社開発しています、
ラクリストリートメントをしてみては
いかがでしょうか!☆☆☆


髪質自体柔らかい手触りになり
広がりやパサつきを抑えてくれます!


工程は3ステップで行っていきます。


まず1ステップ目でアミノ酸ホイップを
付けていきます。
アミノ酸を含んだ泡状のトリートメントで
髪の内部まで栄養を浸透させていきます。
カラーやパーマ、縮毛矯正の際には薬剤を流す前にアミノ酸ホイップをしていきます。
そうすることで髪へのダメージを最小限におさえることができます。


2ステップ目でマスクトリートメントを
つけていきます。
アミノ酸ホイップで髪の内部に入れ込んだ
栄養を閉じ込めつつキューティクルを
整えます。
内容成分か濃いので髪全体に馴染ませたら
時間を置かずに流していきます。


そして3ステップ目で美容液を
つけていきます。
頭皮、髪に良い海洋深層水をベースに
作られた美容液になります。
ヒアルロン酸を配合しているので髪の内部に
水分を留めて艶髪な仕上がりになります。
また熱から守ってくれる効果のある
プラチナコロイドも配合されています。



そして乾かす前にラクリスオイルも
つけてあげることで
さらにツヤツヤな髪の毛を手に入れることができます!!

黒と白の2種類があります。

黒い方は柔らかくしっとりと
まとまるタイプで
プラセンタエキスやアルガンオイルなど
入っていますので髪にハリコシと
ツヤを与えてくれます!


白い方はふんわり素髪のような仕上がりになるタイプで
ホホバオイルやこちらもプラセンタエキスか入っていますのでさらつらつやな
髪を与えてくれます。


私は自宅で黒い方を愛用しています☆
これをつけてからではないと
乾かせなくなるくらい大事な存在に
なりました!!



艶髪がほしいな。と考えていた方は
ぜひ1度ご相談ください☆☆


しっかりケアをして綺麗な髪の毛
手に入れましょう♪♪








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年2月26日 月曜日

♡色落ちも可愛いラベンダーカラー♡

pic20180226083317_1.jpg

pic20180226083317_2.jpg





こんにちは!
リリアン表参道、青山アシスタントの
大越捺未です。


今回は色落ちも可愛いラベンダーカラー
についてご紹介させていただきます。

カラーをした後の色落ちで、
赤みがでるのが嫌だという方や
黄みがでてきて金髪みたくなってしまうのが
嫌だとそれぞれお悩みがある色落ち。。。



その中でも黄みがでてきて
金髪みたくなってしまう方に
おすすめなのがラベンダーカラー!!


写真は染めたてのラベンダーカラーと

染めてから2週間後の色落ちの写真です!


色落ちしても若干のクリーミー感を
出してくれるのがラベンダーの
いいところ!


色落ちの経過的に、
明るいラベンダーピンク

クリーミーピンク

ミルクティー

みたいな感じで何段階も色落ちが
楽しめちゃう飽きないカラーです!


私はいつもラベンダー入れてしまいます!


ラベンダーでも沢山あって
紫強めにしてみたり
ピンク多めにしてみたりなど
何通りもあるので
そこも楽しめる1つのポイントです☆☆☆


色落ちも楽しみたい!
色落ち後も可愛い色でいたい!


そんな方はぜひ1度挑戦してみては
いかがでしょうか!!






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年2月25日 日曜日

透明感抜群!グレージュ!

pic20180225221243_1.jpg

pic20180225221243_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店の渡辺陸です!



今回は4月から就職でこのままでは一生ブリーチしないかもしれないからしてみたい、、、




と友達が言っていたので、やっちゃいました!





初ブリーチ☆





元から神の色素がそんなに濃くなかったので一回のブリーチである程度まで抜けてくれました!



ブリーチをしてグレーを入れたいと言って見せてくれたカラーがザ、ビジュアル系の色だったので多分この色を入れたらすぐ違う色に染めたくなるよと助言をするともう少しナチュラルなグレーにしてと焦っていました笑




染めたことも数回しかないので今回のブリーチ&オンカラーは彼にとったら大冒険だったと思います笑



ブリーチは多少しみたみたいなのですが金髪になった自分の姿を見てとても興奮していました!



念のため頭皮を保護するスプレーをし2回目のカラーを進めて行ったのですがここで事件が発生しました!




しみて我慢が出来ない、、、




流石にかわいそうだったのでもう流そうと言ったのですが色が中途半端に入るくらいなら耐えると言い手をおでこに当てうつむきながら必死に耐えていました(;_;)





その甲斐あって暗めのナチュラルなグレーが完成しました!!




帰りのエレベーターの中で見るとさらにグレー感を感じたらしくここでもまた興奮していました笑



あと数週間で黒染めしますがそれまでは是非楽しんでもらいたいですね^ ^





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年2月25日 日曜日

ハイライトグレージュカラー★

pic20180225203347_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

左は半年前にグラデーションカラーをしてから放置してしまった髪。

妊婦さんだったので、なかなか美容院にこれなかったんですが、やっとの思いで美容院に来れたんです!!

今回ハイライトをいれて暗めのカラーをオンしました!

グレーっぽい感じが今どきな感じでナイスですよね!

最近デザインカラーが急上昇しております!

色んなデザインがあるので、幅広い年齢層に合ったカラーを提案させていただきます(^ ^)

白髪染をしてる人でも気軽に相談してください!

お待ちしております!( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年2月25日 日曜日

ショートでも自然な縮毛矯正ができるのです

pic20180225203051_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ



relian銀座は、超自然にかけられる縮毛矯正で人気です!

ご来店が初めてのお客様は、
今まで縮毛矯正はピンピンになってしまったり、
不自然なストレートで、明らかにかけましたという仕上がりになってしまう縮毛矯正ばかりで、relianで自然な仕上がりにしたい!
という方が多いです。

relianの縮毛矯正が、超自然にかかるそのわけは!

スタイリストの縮毛矯正の経験値の高さもありますが、

relianの縮毛矯正は

①ひとりひとりの髪質に合わせた薬剤を、何通りもの中から選んで最小限のダメージでかけていく!

縮毛矯正だからと言って、みんなおなじ薬でかけるわけではありません。
お客様ひとりひとりのクセの強さ、髪質に合わせた薬剤を、部分によっても塗り分けていきます。

②特殊なブローブラシでダメージレスにクセを優しく伸ばす!

髪をぐいぐい引っ張って伸ばすわけではなく、縮毛矯正専用ブラシで、90〜100度という低温で優しく伸ばしていくのです(^^)

今までふんわり感が出なくて扱いにくいイメージがあった方も、ぜひ一度おためしを!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ