021新井 雅代

2018年2月27日 火曜日

*ピンクバイオレットカラー*

pic20180227210018_1.jpg

こんにちは!
relian表参道スタイリストの新井雅代です!

まだまだ朝夜は冷え込みますが
昼間は暖かい日も増えて
徐々に春っぽくなってきましたね!

花粉も飛んでて大変です...笑

なので最近は春先に向けてスタイルや
雰囲気を変えたい方が増えています!

春ってなんだかイメチェンしたくなりますよね!


そこでオススメなのがバイオレット系カラー☆
バイオレット系のカラーはツヤ感がでて、さらに黄色味も抑えてくれる効果があります!
すぐ色落ちして黄色くなってしまう方にも
オススメのカラーになります♪

今回はブリーチを何回もしていて
すでにハイトーンでしたが
色も濃いめに入れたいとのことだったので
根元の部分をさらにブリーチしダブルカラーで
ピンクバイオレットカラーにしました!

自社開発のラクリストリートメントで
ダメージケアもさせていただいております!

黄色味が気になる方は
春先にイメチェンしたい方は
是非ご相談ください!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31