000新着STAFF blog

2018年5月31日 木曜日

☆劇団四季!!念願のアラジン☆

pic20180531011045_1.jpg

pic20180531011045_2.jpg





こんにちは\(^o^)/
relian表参道アシスタントの
大越捺未です!!



先日のお休みにずっと
楽しみにしていた劇団四季の
アラジンを見に行ってきました\/

半年前から母がチケットを
用意してくれていたみたいで
素敵な誕生日プレゼントをもらいました。


劇団四季は今までライオンキングと
リトルマーメイドをみにいったことが
ありましたが
一番アラジンが面白すぎました!!◎
楽しすぎました!!◎

開始早々迫力がすごすぎて
ワクワクとドキドキがとまりませんでした。



1番の見どころ魔法の絨毯で
夜空をふわふわ飛ぶシーンは
とってもとっても素敵で、感動しまくりで
鳥肌が半端なかったです。


またみたくて3月のチケットを
予約しました!!笑


劇団四季見たことない方は
ぜひアラジンみてほしいです!!


笑いあり涙ありとっても感動して
楽しい気持ちになります!!



本当におすすめです◎♡♡♡






Instagram▶natsumi_relian





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年5月31日 木曜日

地毛風透明感カラー♡


こんにちは!

relian青山 荻原 かな です\(^^)/


だんだんと暑くなってきて
髪色を明るくして軽い印象にしたくなりますね!

でも、学校や仕事で明るくできない人も多いと思います、、、


そんな時オススメなのは
☆地毛風透明感カラー☆

とてもナチュラルで
自然光などに当たるとほんのり透明感がでて
柔らかく、軽い印象に見てせくれます(^^)


少し周りと差をつけたい人は
細かくハイライトを入れることで
さらに動きがでてこなれ感がでますね!


明るくするといい事もたくさんですが、
退色が早くなるなんてこともあります、、、

今後のことも考えた
スタイルをしていくことが大切ですね♪

relian青山 でお待ちしております☆


pic20180531000757_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年5月30日 水曜日

... secret parma ☆

pic20180530095322_1.jpg






こんにちは!



relian表参道のみやた ゆう です!



新生活がスタートして 2か月あっという間に過ぎて行きましたね!


もう 生活に慣れ始めた頃でしょうか?



今回は


☆ 会社や学校の規則が厳しいけどもパーマをかけたい


☆ 毎日のセットを楽にしたい



という方にオススメ!



☆ シークレットパーマ ☆





特にトップがペタッとしやすいメンズやショートスタイルの方にオススメ☆




シークレットパーマをかけてあげると動きが出やすくなってセットが楽になります (∩ ˆoˆ )⊃━.*




今のスタイルで扱いにくいところがあれば

一度ご相談ください ( ´。бvб。` )


こころよりお待ちしています!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年5月30日 水曜日

... pink violet ☆

pic20180530094513_1.jpg



こんにちは!


relian表参道のみやた ゆう です!


本日は ジューシーで かわいい

♡ pink violet カラーのご紹介 (^_^)☆



このカラーの特徴は


♡ ツヤ感がよく出る


♡ 暖色系が苦手な方も挑戦しやすい


♡ 透明感もあっぷ!





ブリーチしていなくても 可愛いカラーになります♡



ヘアカラーで 人の印象は変わります( ´。бvб。` )



いつも同じカラーで飽きた!


イメージチェンジしたい方は


ぜひご相談ください(∩ ˆoˆ )⊃━.*



本日も元気に営業しています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年5月30日 水曜日

赤味カラー♡


こんにちは!

relian青山 荻原 かな です\(^^)/


赤味カラーは日本人にとっては
すごく馴染みのいいカラーですね!!

もともと赤の色素が多いので、
定着もしやすく発色もしやすいです☆


さらに色味の濃さやトーンによって
さまざまな印象にしてくれる万能カラー♪

トーンが暗めの赤系ヘアカラーは派手になりすぎずに、大人っぽく仕上がります!
ブラウンカラーに赤みを少しいれるだけでも
自然で女性らしいカラーになります!
奇抜な赤は苦手という方にもおススメですよ☆

明るめトーンの赤系へアカラーはダークトーンに比べて、赤の色味がしっかり出ます!!
カラー前にブリーチをすれば透明感もでて
周りと差をつけた垢抜けたヘアカラーになります☆


自分に合ったカラーを見つけることも
大事ですよね(^^)

relianでは、丁寧なカウンセリングで
理想のスタイルを提供させていただきます!



pic20180530094144_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ