000新着STAFF blog

2018年7月31日 火曜日

うる艶ストレート☆

こんにちは!
relian表参道店のやまだです☆

relianのうる艶ストレートは真っ直ぐにするだけじゃないのです!

少しうねってるくらいのクセ度合い小のお客様。

ふんわり広がってしまうのがこの髪質の方で多いお悩みです(;_;)

relianの縮毛矯正は

くせを真っ直ぐにする

だけじゃなく

くせは残してボリュームダウン
くせを無くしてボリュームそのまま

なんてことも出来ちゃいます♪
(※髪質にもよります)


ぺっちゃんこにしたくないけどうねりは取りたい.........
そんな方はご相談ください!

髪質を極めてしっかり薬液調合して理想の縮毛矯正にしていきます!




pic20180731204702_1.jpg

pic20180731204702_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月31日 火曜日

夏のデザインカラー☆

こんにちは!
relian表参道店のやまだです☆


もう7月も終わってしまいますね...(;_;)!!
1年て早い(;_;)

残り少ない夏をenjoyするためにも髪色からテンション上げていきましょう!!!!!


ハイライトやインナーカラーのオーダーも最近増えてます!!
そんな私もインナーカラー入ってます!!


普通のカラーにインナーやハイライトが加わるだけで印象がガラッと変わります♪

風が吹いた時や髪をかきあげたとき、
耳にかけた時アレンジしたとき、、、

オシャレ度upしますよ(*^^*)


どんなのが似合うかわからないなんて方はやまだに相談してください♪

全体のバランスやいつもの服装に合わせてご提案させていただきます☆






pic20180731101918_1.jpg

pic20180731101918_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月31日 火曜日

暖色→寒色カラー♪

こんにちは!
relian表参道店のやまだです☆


バッサリカット&カラーチェンジしました♪

1年くらい頑張って伸ばしていたこちらのお客様!

カラーもずっとチェリーレッドにしていました!この写真も染めてから1ヶ月経ってるものなのに色素沈着していてまだキレイなピンク!


今回はバッサリ鎖骨まで切って、ベージュにしていきました♪


暖色→寒色カラーにするのって実は明るさそのままにするの難しいのですが、今回はこんな感じで赤みをしっかり消していきました~~!


カラーチェンジしたい方はご相談ください♪




pic20180731101355_1.jpg

pic20180731101356_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月31日 火曜日

TROW☆アッシュシャンプー

TROW☆アッシュシャンプー

こんにちは!
relian青山、表参道店のみひろです!


今回は私が使っているアッシュシャンプーについて少しご紹介します(*^^*)


ブリーチしている方は
よく美容師さんやネットでムラサキシャンプーを使うと黄ばみがとれていいですよ!

と、言われていると思います!


アッシュシャンプーもそれと一緒で
黄ばみを消してくれます!

ムラサキシャンプーは黄ばみがとれて白っぽくなるのに比べて
アッシュシャンプーは青みが強いのでグレーっぽくなってくれます!!


今までムラサキシャンプーはいくつか試してみたのですが
個人的にはアッシュシャンプーのほうがキレイに色が入るので好きです(*^^*)



ブリーチを2、3回繰り返している方は
カラーしても1週間程たつと金髪になってしまうと思います

そんな方にはぜひ使ってみていただきたいです!!!
とってもおススメです!


参考までに、、、!

pic20180731095232_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月31日 火曜日

relian縮毛矯正♡

こんにちは!

relian青山 荻原 かな です\(^^)/

暑い日が続いていますね!!
外に出るだけでも汗が出てしまいます、、、

クセのある方はそんな汗もいやですよね(><)

アイロンでセットしても
顔周りの髪の毛がうねってしまう方が多いのではないでしょうか?


そんな時はrelianの縮毛矯正!!

ブラシをメインに使用した縮毛矯正で
柔らかく自然な質感のサラサラストレートになれますよ☆

自社開発のラクリストリートメントをプラスしてあげることで、ツヤ感もUPします!!
さらに髪の毛をケアしてあげたい方は
ラクリストリートメントの3stepに+2stepしてあげて、
合計5stepのしっかりケアコースもあります!
また、プラセンタエキスを配合したツヤ感をさらに引き出してくれるトリートメントもおすすめですよ♪


毎日のお手入れを楽にしたい!
綺麗な髪の毛にしたい!
そんな方におすすめです☆★

ぜひrelianの縮毛矯正をお試しください!!


pic20180731092941_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ