000新着STAFF blog

2020年8月19日 水曜日

うみ

こんにちは!!!
relian表参道のはるのこころです❀.
梅雨が明けてから毎日天気が良くてお出かけしたくなりますね‪‪‬

規制がある中で行けるところは限られてきますがお休みの日に海に行ってきました!!!
海開きをしてないところがほとんどなので入ってはいませんが眺めるだけの海もすきです- ♡ -
今年は花火大会もなく夏がすきな私からしたら夏らしいことが出来ないのはとてもつらいです、
なので限られる中で楽しめることを毎日探してますッッッ ‎
来年は夏らしいことができるような環境になってるといいなあと毎日たのしいことを考えているところです、
まだもう少し暑い日が続きそうなので暑さに負けないで元気に毎日過ごしたいと思います♡!!!



pic20200819234300_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月19日 水曜日

最近の流行りblue-black

最近の流行りblue-black
こんにちはリリアン青山店アシスタントの中村 優です!!
私の最近のお気に入りcolorはblue-blackです!就活などで黒にしなきゃいけないけど黒染めはしたくない方や、韓国人みたいにお肌を白く見せたい人にはとってもオススメです。今流行りの透明感とトレンド感を1度に取り入れることが出来ます!!!茶髪に飽きてしまった人や、オシャレ感が欲しい人には絶対にオススメなカラーです!!
角度によって、色々なカラーに見えるところもポイントが高いです!!!
私が黒色が最近好きで、街で黒髪の綺麗な女性を見ると目で追ってしまいます笑
流行りのblue-blackはどうでしょうか。。。
それでは、また。。。

pic20200819204808_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月19日 水曜日

縮毛矯正で艶々に⭐︎

縮毛矯正で艶々に
こんにちは!リリアン青山店アシスタントの中村 優です!
今月はたくさんのモデルの方に来ていただきました。縮毛矯正やカラーモデル仕上がりに感動してくださる人が多くてとても嬉しかったです。
強い癖で、悩んでいる方や髪の毛がまとまらない方などリリアンの矯正でサラツヤになりませんか??お店ではブラシを使って癖を伸ばしていくのでピンピンになりすぎることもなくとても自然に真っ直ぐにすることができます!!!ショートにしたいけど広がるなどで諦めている方もリリアンの矯正をしてからショートにすれば綺麗にまとまります!!
是非一度お店にいらして相談だけでもしてみてくださいね!!
それでは、また。。。

pic20200819203400_1.jpg

pic20200819203400_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月19日 水曜日

ナチュラル縮毛矯正

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの古川です!

最近はモデルさんを募集したりして技術向上に向けてたくさん頑張っています!

この前来てくれたモデルの方は半年以上ぶりの縮毛強制に加え、癖も強めで悩んでる方でした!髪質は細めの女性らしい髪質なのですが、そのせいでふわふわと広がってしまうことが悩みだったそうです、、、。

ですが縮毛強制をかけサラサラのストレートになったことにとても感動してくれました...

暑い夏、汗や湿気で広がりが気になる、癖が気になるという方も是非、縮毛矯正をかけてみてください!(^^)

朝のスタイリングの時間、グッと縮まります
ストレスフリーなヘアスタイル目指しましょうー!



pic20200819201449_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月19日 水曜日

おすすめのインナーカラー

おすすめのインナーカラー


こんにちわ!
青山店アシスタント1年目齋藤和香です!


最近とても暑くなって夏らしく来ましたね!
今はコロナで夏らしいことも
あまりできませんが、
自分自身が夏っぽい格好やヘアをすれば少しでも気分が上がると思います☆

さて、夏っぽいヘアーとはなんでしょう?
私はブリーチカラーかなあって思います!

ただ仕事や学校、バイトの関係で
ブリーチカラーが出来ない方もいると思います!

そんな時は、部分的にブリーチをして
さりげなくおしゃれを楽しみましょう!

今流行りのインナーカラー!
パープルやピンクなど濃く入れても
もちろん可愛いですが、
今ベージュカラーにすると
さりげなくてこなれ感が出るので
私は好きです◎

インナーカラーと相性の良いスタイリングなど気になる方がいれば是非声をかけてください☆

それではまた!!


pic20200819200931_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ