000新着STAFF blog

2020年8月16日 日曜日

メンズの縮毛矯正before、after☆

メンズの縮毛矯正before、after☆

ブラシを使って、アイロンを最小限に抑えた縮毛矯正です!

メンズの硬くて、強いクセでもしっかり伸ばしつつも、髪の毛を潰さずに柔らかな質感で伸ばします!

カラーと縮毛矯正の同時施術も可能です!

クセ毛でお悩みの方は是非お任せください!

インスタからも情報を発信してます!【yutakezawa】

pic20200816122531_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月16日 日曜日

前髪の縮毛矯正before、after☆

前髪の縮毛矯正before、after☆

ブラシを使って、アイロンを最小限に抑えた縮毛矯正です!


強いクセをしっかり伸ばしつつも、髪の毛を潰さずに柔らかな質感で伸ばします!

カラーと縮毛矯正の同時施術も可能です!

クセ毛でお悩みの方は是非お任せください!

インスタからも情報を発信してます!【yutakezawa】

pic20200816122359_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月10日 月曜日

先輩のカット講習。


こんにちは!
relian表参道のこうです!

皆様夏が始まり夏の暑さなど、
いかがでしょうか!?

毎日暑さで溶けそうになっております。笑

そんなことはさておき、
今回のブログは、

先輩のカット講習でした!!

やはりカットは奥が深いですね、
頭の骨格ひとつとっても様々なタイプがあり

毛量も人によって違うと思います。

そこに対して、なりたいスタイルに
近づける、正しく美容師は

職人だなと思いました!

スタイルはミニボブを切っていただいたのですが、やはりミニボブは可愛いですね!


簡単なカットに見えて、
実は奥が深いのです、、

こだわる所はごまんとあり、
骨格に対して切り方など考えたり

する事は本当に難しいですが、

綺麗に決まった時、
お客様が喜んでくれる時など、

考えると嬉しさと楽しさがあります。

そこの所も今回の講習で、
改めて考えさせられました。

まだまだ技術面を高め、
接客のマインドなどをより良くするために
頑張っていきます!!


モデルチェンジや、
気分を変えたい方などお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

Relian 表参道 高涼介



pic20200810214223_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月10日 月曜日

暖色カラー!

こんにちは!
relian表参道店の石川佳希です!
暑い日が続きますね、、、

今回は、友達がカラーモデルで来てくれました!
色はブラッドオレンジです。
アッシュ系やベージュ系が流行ってますが、暖色系も良いですよ!

日本人の髪の毛は赤味がかった色味の人が多いので、暖色系カラーブリーチなしでも綺麗に染まります!

色持ちも良く、日本人に馴染みやすく簡単にカラーを楽しめますよ!

暖色カラーで肌が明るくみえるので可愛らしく優しい印象になります!ヽ(^o^)

暖色系は寒色系に比べて髪もツヤツヤに見えるのでオススメです!

カラーモデル募集中ですので、是非自分に似合う髪色を一緒に見つけてみませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月10日 月曜日

初カラーでどれだけ明るくなる??

初カラーでどれだけ明るくなる??

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのmihiroです!


今回は
バージン毛の黒髪をワンカラーで
アッシュベージュにイメチェンしたものをご紹介していきます(*^^*)


1回のカラーでどれくらい明るくなるかはその人の髪質によりますが
明るくなりやすい髪質だと
これくらいは明るくなります!!


黒髪からの明るめカラーだと赤みが出やすくなってしまうのですが

オリジナルの配合で
できるだけ赤みが出ないようにしています!!


初めてのカラーだとどうしてもカラーの色味に制限が出てきてしまいますが、
カラーを重ねていけば
できるカラーが増えてきますので

カラーリング楽しんでいきましょう(*^^*)♪






pic20200810212326_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ