014池田 芙美香

2014年7月22日 火曜日

color change☆!

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!
アシスタントの池田ふみかです♡!


昨日の営業後にこのみさんに
カラーリングをしていただきました!

プラチナシルバーとブルーを入れてもらい
グレーアッシュな感じです♡♡

ブリーチ毛でないとできない色味ですね(°_°)!

そして毛先にはカラーバターのバイオレット
を入れていただきました!

証明がオレンジなのでわかりずらいですが
自然光だと透明感があってとても綺麗な
色になりました*\(^o^)/*♡♡


いつもありがとうございます!





pic20140722133211_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月22日 火曜日

アナ雪*


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!!
relianアシスタントの池田ふみかです♡

みなさん、3連休は楽しめたでしょうか??
明日からまたお仕事や学校など
がんばって下さいo(^_^)o


そして今話題のアナと雪の女王!

ついにわたしもDVDをGETしました♡
アナ雪は音楽がいいですよね!
やっぱりディズニーは素晴らしいです♡


早速見たいところなのですが
睡魔に勝てそうにないので
明日見ることにします(°_°)!



pic20140722014012_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月21日 月曜日

color*ピンクベージュ


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relianアシスタントの池田ふみかです♡


今日は朝から前にバイト先が
同じだった、たくみくんが
カラーで来てくれました!


希望の色はピンクベージュ!!
いい感じにピンクが入って
イメージ通りにできました(*^_^*)





ありがとうございました!
pic20140721233506_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月21日 月曜日

color change☆!途中経過!

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんばんは!
relian表参道のアシスタントの池田ふみかです♡


今日の営業後はこのみさんに
カラーリングしていただいています!


カラーバターも使ったので
どんな色味になるか楽しみです*\(^o^)/*


ブリーチ毛は色々な色が
楽しめるのでいいですね♪






pic20140721211834_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月21日 月曜日

営業後♡ラーメン


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです♡

日曜日の営業後はミーティングです☆


そのあとは先輩の根本さんと光さんと
ラーメンを食べに行きました!


渋谷にある黒龍というラーメン屋ですが
とっても美味しかったです(*^_^*)


ラーメン最高ですね!笑
久々にラーメン屋めぐりを
再開しようかなと思いました!!


pic20140721005406_1.jpg

pic20140721005406_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31