014池田 芙美香

2014年11月26日 水曜日

シャンプー練習☆!



青山、表参道の人気サロンrelianのblog

こんにちは!
表参道店の池田芙美香です♡



今日は、4月に入社する
小野田さんがシャンプー練習に来ました!


自分の1年前を思い出しながら
もうそんな時期なのか!
と驚きます(°_°)!!



こうやって年を重ねていくんですね...笑




この時期から練習して
4月入社した時にはもうお客様の
シャンプーに入れるよう
これからたくさん練習します!


頑張っていきましょう♡♡


シャンプー:小野田さん
モデル:池田







pic20141126231634_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月24日 月曜日

ナチュラルな黒髪♪



青山、表参道の人気サロンrelianのブログ

こんにちは!

表参道店の池田芙美香ですϵ( 'Θ' )϶



今回のお客様は黒染めしたくないけど
病院実習で暗くしないといけない!

ということでした。




真っ黒ではなく、
自然光で見ると少し茶色っぽく
見えるようなカラーにしました!



黒髪も流行っていますが
強制されると嫌になってしまいますよね(>_<)



でも真っ黒ではなく
自然な黒に少し茶色さがあるので
重くなりすぎないのでオススメですよ♪




カラーリングは
ぜひrelianへ一度お越し下さい(*^_^*)

pic20141124223237_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月24日 月曜日

眉上バング!


青山、表参道の人気サロンrelianのブログ


こんにちは!!
表参道店の池田銀座美香です♪



伸ばし続けていた前髪を...



ついに...!!



切りました*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*


眉上バング!!


長くて邪魔だったのが
今じゃ視界良好♡♡


流行りの眉バング。
お手入れも楽ちんです♪


前髪はこのみさんに切って
いただきました!!


ありがとうございました(*^_^*)




pic20141124092735_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月23日 日曜日

秋色ピンクベージュカラー♡



青山、表参道の人気サロンrelianのブログ

こんにちは!
表参道の池田芙美香です(^_−)−☆




秋というかもう冬のような気もします。

日中はお店の中にいるので
外の気温は分からないですが、
朝晩は本当に寒いです!



寒いの苦手なので、
早く夏きて...って感じです。笑






今回のお客様のカラーリングは
秋色なピンクベージュカラー♡


少しトーンアップしました!




ピンク系にしてみたいけど
あんまりピンクが強すぎても
ちょっと...って方にオススメですo(`ω´ )o

ほんのりピンクがかわいいですよ!





pic20141123083231_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月21日 金曜日

ラベンダーアッシュカラー♡



青山、表参道の人気サロンrelianのblog

こんにちは!
表参道の池田芙美香です♡


今日のお客様。

カット、カラー、トリートメント
で来てくださいました(*^_^*)

毛先を少し整えて
傷んでいるところをカット

カラーは少しトーンダウン!
ラベンダーアッシュカラー♡
な感じに仕上がりました〜!!


最後はふわふわな感じに
巻いて仕上げました(*^_^*)!


好きなものや服の系統が同じで、
とても楽しくお話できました♡♡

気に入っていただけたみたいで
よかったです!

ありがとうございました☆!
またお待ちしてます☆〜(ゝ。∂)




pic20141121002337_1.jpg

pic20141121002337_2.jpg

pic20141121002337_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31