014池田 芙美香

2014年11月12日 水曜日

友達のカラーモデル!



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡



今日はお休みでしたので
吉祥寺で美容師をしている友達の
那々ちゃんのカラーモデルに
行ってきました(*^_^*)!


実は那々ちゃんがrelianに
カラーをしに来てくれた事もあります!


お互いにやって、やってもらって
っていう関係。いいなぁ〜
とか思ったりします。笑



そして友達が働いている姿を見て
なぜか感動してしまう池田です。笑




今回はかな〜り暗くしました!
パッと見黒髪!っていうくらいまで
暗くしました!!

こんなに暗くしたのは
高校生の卒アル写真を撮る時に
黒染した時ぶりです!笑

ずっと明るかったのでなんだか新鮮!



他のお店に行ってみて
色んなやり方があるんだなぁ〜と
とてもいい勉強になり刺激にもなりました!


友達が頑張っている姿をみれたのも
嬉しかったです*\(^o^)/*


ありがとうございました!






pic20141112003157_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月11日 火曜日

チョコレートブラウンカラー♡


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです(^-^)/



今回担当させていただいたお客様。


カットは少し量を減らして
毛先の傷んでいるところをすこしカット!


傷んでいるところを少し切るだけでも
手触り、すごくよくなります!


そしてカラーはトーンダウンして
チョコレートっぽい色にしたい!
とのことでした(*^_^*)♡



ヘアカタログを見ながら相談して、
ご希望の色味を探して
イメージを決めていきます☆!



同時進行でラクリストリートメントを
したのでサラサラ、ツヤツヤに♪


とっても秋らしいカラーになりました!

気に入っていただけたみたいで
良かったです♡♡


ありがとうございました!


pic20141111114244_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月10日 月曜日

アレンジ講習☆!



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!

relian表参道の池田ふみかです!


今日は営業前の朝から、
このみさんによるアレンジ講習が
開かれました(^-^)/♡



編み込みだったり、ねじってピンで
とめたり、ツイストだったり…


たくさんのレパートリーと
ポイントを教えていただきました!


色んなアレンジを組み合わせて
一つのスタイルになるので
とても楽しいですo(^_^)o♡



とても勉強になりました。
このみさんありがとうございました!


サクサクっと可愛いアレンジが
できるように練習あるのみです!



写真は

鏡越しに必死に写メを撮るわたしが
映り込んでます。笑





pic20141110231509_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月10日 月曜日

営業後のご飯♪



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!

relian表参道の池田ふみかです♡



昨日の営業後...
いつもより早めに終わったので

原宿餃子楼にえみさんとご飯に
行きました*\(^o^)/*

ひたすら餃子と水餃子を
お腹いっぱいいただきました!

美味しかったです♡



えみさんとわたしは
笑いのツボが浅いらしく、
終始笑って過ごしました。笑



とても楽しい時間でした!

ありがとうございます(*^_^*)







pic20141110010658_1.jpg

pic20141110010658_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月10日 月曜日

結婚式の編み込みアップ♡



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡


今日はお友達のさきぽんが
結婚式のヘアセットで
お店に来てくれました〜!!



会社のオーナーさんの結婚式らしく、
なんと場所がディズニーの
ミラコスタ!!羨ましい♡♡

一泊して明日はシェフミッキーだ〜
って楽しみそうなさきぽんちゃんでした!



編み込みアップスタイル♡



先輩、このみさんのアドバイスも
いただき、とっても可愛くできました(*^_^*)






そして差し入れまで
いただきました!!

ありがとうございます(^-^)/♡

pic20141110005155_1.jpg

pic20141110005155_2.jpg

pic20141110005156_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31