014池田 芙美香

2014年11月20日 木曜日

ついに!iPhone6デビュー♡



青山、表参道の人気サロンrelianのblog

こんにちは!!
表参道の池田芙美香です♡


この度、ようやくiPhone6
デビューしました☆〜(ゝ。∂)


それまでiPhone4Sを3年も
使っていました。


物持ちいいように思えますが
画面は割れてバリバリ
スリープボタンも壊れているし
音楽もイヤホンがないと
再生出来ないし
2回も水没していました...。笑


そんなボロボロiPhoneから
ついにiPhone6に!!


使い心地は最高です◎

4Sと比べると
6の画面の液晶の大きさと
4S本体の大きさがほぼ同じ!


前より携帯を目から少し
離して見るようになりました!笑



いい感じです♡
そしてラプンツェルのケースを購入♡
はっぴーはっぴーです♡笑



pic20141120113544_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月20日 木曜日

妹が来てくれました!



青山、表参道の美容室relianのblog

こんにちは!
表参道の池田芙美香です♡


今日はカット、カラーをしに
妹が来てくれました!!

妹がお客様として来てくれるのは
嬉しいのですが、変な感じ...笑


毛先を少しカットして
痛んでいるところを整えました!

カラーは少しトーンダウン!


オレンジ味を抑えるような
カラーにしました!



多分次回はバッサリ切る予定です



ありがとうございました(^_−)−☆

pic20141120004413_1.jpg

pic20141120004413_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月20日 木曜日

sakura参道♡


青山、表参道の美容室relianのblog

こんにちは!
表参道店の池田芙美香です♡


今日は表参道駅構内のA1出口の
すぐ近くにあるsakura参道という
うどん屋さんでランチしました(^_−)−☆


毎日表参道に通っているものの、
出勤する時間はまだ開いていないし、
帰る時間には閉まっているし...

行ったことがなかったので
初めて食べにいきました!

とってもおしゃれなうどんの
メニューがたくさん!笑


パスタのメニューのようでした!笑


そんな中わたしが選んだのは
チーズリゾット風なうどん!


新しいうどんとの出会いでした。笑
美味しかったです♡♡


みなさんも表参道へ来られたときは
ぜひ☆〜(ゝ。∂)






pic20141120000529_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月19日 水曜日

ダークブラウンカラー♪


青山、表参道の美容室relianのblog

こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です♡



今日は高校からのお友達のかなみが
来てくれました(*^_^*)!

2回目のご来店でした〜!!
今回も明るく抜けてしまった色を
暗くしたい!とのことでした。


色が抜けてしまって黄色っぽく
なるのが嫌!

ということだったので
パッと見黒髪に近いくらいの
明るさに、黄色味を打ち消す
バイオレットを混ぜました!

ナチュラルな黒髪風ブラウンに...♡



秋冬っぽい綺麗な色になりました!

ラクリストリートメントもして
サラツヤに☆〜(ゝ。∂)


お友達が来てくれるのは
嬉しいですね♪


ありがとうございました!



pic20141119235444_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月17日 月曜日

とぅるとぅるトリートメント♡



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡


冬が近づいてきましたね...。

わたしの中ではもうすでに冬です。

街はイルミネーションが飾られ
一気にクリスマスモード...

1年って早いですね(*_*)


そんな冬に気になるのって
乾燥 ですよね(>_<)!!


空気も乾燥しますし
手や肌も乾燥...

髪も乾燥します!


そこで髪をしっかり保湿して
綺麗なツヤツヤな髪を
保ってほしいのです!!


自社開発のラクリストリートメント!
美容液には保湿効果のある
ヒアルロン酸が入っています。


お肌に化粧水をつけて保湿するように
髪にも保湿効果のあるヒアルロン酸を
つけて、ケアできれば
綺麗に保てると思います!


美容液はお風呂ある上がりに
髪をタオルでふいて
そのまま美容液をつけて
髪をとかして乾かすだけ!



これだけで綺麗になるので
とてもお手軽です(*^_^*)



トリートメントと炭酸スパの
コースもございます!

ホームケアでトリートメントや
美容液もご用意していますので
気になる方はぜひ!

relianでツヤ髪目指しましょう♪




pic20141117234522_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31