014池田 芙美香

2015年5月29日 金曜日

らーーーめん!

pic20150529170351_1.jpg



こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です!



昨日の営業後、、、

一人ラーメン行きました!



三軒茶屋にある豚骨番長さん


家系ラーメンの豚骨醤油味。


安定の美味しさですね!!!



ラーメンは一番好きな食べ物ですね。

2番目はカレーかな。


結構ガッツリ系が好きな池田です。



まだまだラーメンめぐり

したいと思いますo(^_^)o




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月26日 火曜日

ココナッツオイルダイエット♪




こんにちは!

relian表参道の池田ふみかです♡


ココナッツオイルダイエット!!

紹介いたします(^-^)/...♡


好きな方法で毎日ココナッツオイルを摂り、

脂肪をエネルギーに変えて太りにくい体に

していくという方法です!



摂り方としては料理に使うのはもちろん、

飲み物に混ぜたり、そのまま飲んだりなど‥



オイルを飲むと逆に太るのでは?

と思ってしまいますが

ココナッツオイルの主成分は脂肪で

「飽和脂肪酸」が約9割を占めています!


ココナッツオイルは

コレステロールになりにくく、

エネルギー代謝を活発にしてくれます!


さらに老化を防止効果や

肌の乾燥や剥離を緩和し、

肌をやわらかくする効果、

腸内環境を整える効果などもあり

美容にもいいとされています!!


ココナッツは、ビタミンEを豊富に

含んでいるため、肌を乾燥から防いでくれ

かゆみや肌荒れなどを低減する効果も

期待できるそうです*\(^o^)/*




ぜひお試しください♡



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月26日 火曜日

今日の撮影、、♡

pic20150526002428_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


今日は朝から撮影がありました!



なんと今回、カメラマンさせて

いただきました!!!


モデルさんもとても

可愛くて楽しく撮影させていただきました!



とてもいい機会を

いただいて本当に感謝です。

ありがとうございます。




可愛い写真を撮って

可愛いスタイルを発信できるよう

頑張ります(*^_^*)!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月25日 月曜日

北海道土産☆!

pic20150525080047_1.jpg




こんにちは!!


relian表参道の池田芙美香です♡



銀座店 店長の坪田さんから


北海道のお土産をいただきました!!


花畑牧場ラスク☆!



花畑牧場という名前が付いている


時点で絶対に美味しいですよね!



もちろんとても美味しいラスクでした!





私は北海道には


行ったことがないので、


一度行ってみたいです♡




坪田さんありがとうございました!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月25日 月曜日

お友達カラーリング☆

pic20150525005002_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



今日は朝から友達がカラーしに

来てくれました♡♡



ラベンダーアッシュにしました!


ほんのりのラベンダー色が


可愛いです◎!!



友達は
トリートメントの1ステップめの

アミノ酸ホイップが

お気に入りです!笑


いつもトリートメント中


写メを撮りたがります。笑





朝からありがとうました☆!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31