014池田 芙美香

2015年5月23日 土曜日

今日の営業後...♪

pic20150523233520_1.jpg




こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です♡




今日も1日お疲れ様でした!


土曜日でたくさんのお客様に

来ていただきました!!


ありがとうございます(*^_^*)



今日の営業後...

差し入れでいただいた

鎌倉山ラスク!!!



色も可愛くて美味しかったです♡


ありがとうございました!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月23日 土曜日

スタバ♡

pic20150523005748_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!




この前、頼まれ事があり

代表の柏原さんのところに

行くとお礼にスタバの新作を

いただきました!!!




ちょうどその前日に

飲もうとしてやめてたので


とても嬉しかったです!!



スタバの新作ストロベリー


最高に美味しいです(*^_^*)



暑い日はフラペチーノが

美味しいですね!!!



柏原さんありがとうございました。





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月23日 土曜日

ヘアアレンジ

pic20150523003652_1.jpg




こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です♡



最近はカットとヘアアレンジの

練習をよくしてます!




上段はくるりんぱして

中段はロープ編み込み

下段は三つ編み込み

でできてます!



こういう形の感じのアレンジだと

肩に着く長さがあれば


できますよ(*^_^*)!!




もっと可愛いものを

作れるよう練習していきます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月23日 土曜日

surprise birthday ♡

pic20150523000229_1.jpg



こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です!




今日は友達のサプライズ

バースデーパーティーをしました!


行ったお店は自由が丘にある

てっぺん さんです!



お店でサプライズでお祝いしてくれる

のですが、これがとても感動するんです!



他のお店では味わえない

特別な日にはぴったりな演出です!



スタッフさんもみなさんとても

いい方ばっかりで最高です◎!




帰りに階段をのぼっていくと

色紙のサプライズが!!!



最後まで幸せな気持ちに

なりました!!!




渋谷にもお店があるので

ぜひ一度行ってみて下さい(*^_^*)!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月22日 金曜日

my room

pic20150522234513_1.jpg

pic20150522234513_2.jpg



こんにちは!!


relian表参道の池田芙美香です♡



お休みの今日はずっと前に

購入してから組み立てていなかった

家具をやっと組み立てました!!



結構時間かかりそうだなー

と思いつつもやってみると













2日間半くらいかかりました。笑


誰かにお願いして

手伝ってもらえばよかった...笑



結構疲れました。笑




そして部屋のお気に入りコーナー。



誕生日プレゼントで

もらったガラスの靴が

とても可愛いです♡











このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31