014池田 芙美香

2015年5月22日 金曜日

最近観た映画!

pic20150522233741_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



最近は午後から予定がある事が


多いので午前中は映画みてます!



最近観たのは

前にお客様に感動系の映画で

オススメされた

ただ君を愛してる

ラブソングができるまで


両方ラブストーリーですが

ただ君を愛してるは

ラストでめっちゃ泣きます。笑

ラブソングができるまでは

ラブコメディ?的な感じで

とてもおもしろかったです!!



マリーアントワネットも

最近観たのですが

髪型やドレスなど

世界観が可愛すぎます!



まだまだ観たい映画沢山なので


休日は映画三昧で過ごします!笑




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月20日 水曜日

Macadamia Nats

pic20150520221841_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



家にお土産でいただいた

マカダミアナッツのチョコレートが

あったので全て食べました。笑


家族はみんな食べないみたいだったので...

海外のチョコレートは

甘くて美味しいですね!!



2日間家にいて

ひたすら食べものを食べたので


少し太ったと思います。笑



ここでマカダミアナッツに

ついて少し...!



マカダミアナッツは、
ビタミンB1が豊富に含まれています!

ビタミンB1は糖質を分解し、

エネルギーに変えるのを助ける栄養素


なので疲労回復効果が期待できるそう!!



また肌に潤いをもたらす作用のある

バルミトレイン酸か含まれていて


肌に潤いを与え、シミやシワを予防

してくれる効果もあるそうです!



ナッツは美容に凄くいいですよ!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月20日 水曜日

シンデレラ♡

pic20150520193433_1.jpg




こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です♡




昨日から2連休をいただき

実家に帰ってきてます!!


今日は妹とシンデレラの映画

観に行きました〜♡♡


なぜ今日行ったかというと

"レディースデー"

だからです♪笑



映画を見ている間は

シンデレラの世界に

引き込まれていました!!


シンデレラも可愛いし

ドレスも凄く綺麗で

舞踏会のダンスのシーンも素敵で

ドレスに合わせたヘアなども


可愛いくて、終始感動でした!!




実写版シンデレラ

とてもオススメですよ(*^_^*)♡



ぜひ観てみてください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月19日 火曜日

死ぬまでに行きたい世界の絶景

pic20150519233708_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



本屋が好きで、

立ち読みしていると

気づいたら2時間くらい

経っていたりします。笑



今日ひたすら立ち読みしてた

"死ぬまでに行きたい世界の絶景"





世界の綺麗な景色の写真を見て


1人で感動してました。笑



一番行きたいのは

フランスの モンサンミッシェル


他にもクロアチアのドゥブロヴニク

ギリシャのサントリーニ島

ニューカレドニア など...



画像検索してみてください!

とても癒されます!笑




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月19日 火曜日

オリーブ系カラー!

pic20150519190942_1.jpg



こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です♡



先日来ていただいたお客様。


2回目のご来店でした!!


今回も話題は共通の趣味で盛り上がり。笑




今回は
オリーブ系のアッシュにしました♡


グリーン系は色落ちした髪が

赤っぽくなる方にオススメですよ!!



いつも同じようなアッシュだったり

ブラウン系カラーに

飽きてしまった方



グリーン系カラーに

挑戦してみてはいかがですか♡??

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31