014池田 芙美香

2015年5月17日 日曜日

ボーダー族。

pic20150517231148_1.jpg



こんにちは!



relian表参道の池田芙美香です♡



春夏服はボーダーばかり

買ってしまう池田です!



この日のrelian表参道は

ボーダー率が高かった...!




そしてお客様から差し入れで

どら焼きいただきました!


ありがとうございます(>_<)♡





疲れたときに

甘いものは最高です!






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

クリーミーベージュカラー♡

pic20150515141353_1.jpg


こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



最近とても暑くなってきましたね!!



夏に向けて明るめのカラーに

したくなりませんか♡♡??




先日きていただいたお客様は

ブリーチ1回の上に

クリーミーベージュをオン!



透明感ある綺麗な色になりました!!



さらにラクリスとり効果で

サラツヤに...!



みなさんも夏に向けて明るくしましょー☆!








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月13日 水曜日

就活カラー♡。

pic20150513090747_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


同級生世代は大学4年生で

今まさに就活真っ最中!!


就活のために友達が

よく黒染めしにきてくれます!



今回も友達のぺこちゃんが

黒染めしにきてくれました!



本当はブリーチして

明るい髪にしたいけど


就活終わるまで黒髪で我慢ですね(>_<)



不自然に真っ黒になりすぎないように


地毛の黒に合わせてカラーしています!



次は明るくしましょー♡



ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月13日 水曜日

カット〜♡

pic20150513004651_1.jpg



こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です♡


先日、中学からの友達が

カットしにきてくれました!!



ロングで傷みも凄くあったので

トリートメントもしっかりと

していきました!!



最後はコテでゆる巻きに!


友達が来てくれるのは


やっぱり嬉しいですね!!



今度はカラーしましょー♡


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月13日 水曜日

朝食。

pic20150513000701_1.jpg



こんにちは!


relian表参道の池田芙美香です♡


最近はまっている朝食。



それは食パンをマヨネーズで囲い

卵を割って乗せるだけな

簡単食パンレシピ!!





とてもシンプルなのですが

これがとっても美味しい!!!



かなさんに教えていただきました♡


朝はパン派の池田です。



美味しい食パンレシピ


知っていましたら

池田まで教えて下さい...!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31