014池田 芙美香

2015年5月10日 日曜日

お休み前夜は...

pic20150510005146_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!



先日のお休み前夜は

同じく金曜日休みの

かなさんとご飯に行きました(*^_^*)!



かなさんと喋ってたら


大阪弁がうつります!笑




実は中1まで大阪に住んでいました!


大阪感あまりない池田ですが

バリバリ喋れます!笑




とても楽しい時間でした!

ありがとうございました♡♡



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 5日 火曜日

昨日の営業後...♪

pic20150505230717_1.jpg

pic20150505230718_2.jpg

pic20150505230718_3.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!



昨日はいつもより早めに

営業が終わったので

ご飯へ行ってきました!!


お店の近くにあるmonsoon cafe☆!


アジアな料理をたくさん

いただきました!!!



久しぶりに美味しいご飯を

食べれて幸せです...♡♡


メニューに載っていない

ドリンクも快く出してくださって

店員さん達も素晴らしかったです!



こんなに早く終わることも

あまりないので


たまにはみんなでご飯いいですね!!



ご馳走様でした(*^_^*)


ありがとうございました!


また明日からも頑張ります♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 5日 火曜日

髪のアンチエイジング!



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


今回は髪のアンチエイジングについて!



髪がキレイだと清潔感が

でたり若々しく見えたりしますが


逆に髪のボリュームやツヤ、

ハリがないと老けたり、

疲れた印象ってありますよね(>_<)





頭皮も同じ皮膚という事を考えると

頭皮のアンチエイジングも

基本的な考えはお肌と同じ!!

日々のケアで

洗浄 * 保湿* 栄養補給

の3つがとても大切になります!




洗浄といっても洗いすぎはNGですが

栄養補給のできる頭皮に優しい

シャンプーなどを使ってあげるのが

オススメですよ(*^_^*)!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 5日 火曜日

メロンの効果☆

pic20150505222444_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


この前、果物狩りに行きたい...!



という話題になって

今からの時期に旬な果物だと

メロン!というお話になりました。


そしたらメロンがとても食べたく

なってメロンについて調べたので

メロンの効果について少しお話を☆!笑



カリウムがたくさん含まれていて

『抗酸化物質』という

美肌を保つために欠かせない

栄養素があることも証明されているそう!



メロンは老化を遅らせ、

若さを保つ力を持っているみたいです!




その他にも肥満防止、疲労回復

夏バテ防止、むくみ解消

美肌効果、利尿作用などなど


メロンの効果はたくさんあります!






嬉しい効果抜群なメロン...


たくさん食べたいですね!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 5日 火曜日

GWは肉フェス☆

pic20150505212615_1.jpg

pic20150505212615_2.jpg


こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


本日はお休みをいただいておりました。

テイラースウィフトのLIVEに

行く予定だったのですが

チケットが取れず断念(°_°)



全くもって予定は変わりましたが

肉フェス 行ってきました☆!


色々なお店のお肉料理が

集まっていました!!


GWなので人がとにかく凄い!!


宮崎牛のAランクのステーキ握りと

スロヴェニアのお肉料理を

いただきました!!!



お肉様。美味し過ぎます。最高です。笑



GWなのにお休みいただき

ありがとうございました!

また明日から元気に頑張ります!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31