014池田 芙美香

2015年9月11日 金曜日

撮影会!

pic20150911005359_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


先日朝から撮影会がありました〜!!

今回もカメラマンさせていただきました!


ぱっちりお目目の可愛いモデルさん

まさかの年下なのに
とても大人っぽい!


大人っぽさが欠けてる
私には羨ましい容姿です!



撮影ご協力ありがとうございました♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月10日 木曜日

パーマスタイル♡

pic20150910234219_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!



今回初めましてのお客様。

カットパーマしました♡♡



中間は少しコテで
巻き足していますが

いい感じになりました(*^_^*)



喜んでいただけてよかったです!


元々毎日髪を巻く方で
パーマが軽くかかっているだけ
少し楽になるからという理由で

かける方もいらっしゃいます!!



みなさんも
秋ヘアーにチェンジしましょー☆




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月10日 木曜日

差し入れ♡

pic20150910231939_1.jpg




こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



先日、このみさんのお客様から
いただいた、うふプリン


卵の殻の中にプリンが
入っているなんとも美味しいプリン♡



カスタードっぽい感じの食感で
生クリームものっていて
とても美味しいです!!



卵の殻の中にプリンを入れる
っていう発想がすごいですよね!



他と被らない
オリジナリティあるものが
いいんですかね!!笑



とにかく美味しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月10日 木曜日

おnewカラー♡

pic20150910101449_1.jpg

pic20150910101449_2.jpg




こんにちは!!


relian表参道の池田芙美香です!



昨日の営業後、かなさんに
カラーしていただきました!

ラズベリーピンク♡♡


金髪からの暖色系で
とっても秋っぽくなりました!!


透明感があって綺麗な色です☆

暖色系は髪が凄くツヤツヤに
見える髪色なので

ダメージ気にされている方は
見た目だけでも綺麗になりたい!

って方なら有りだと思います!



カラーを変えると髪型も
気になりはじめて...

髪を短く切ってからそろそろ1ヶ月に
なりますがもっと短くしたい欲が!!


悩みますね!!








かなさんありがとうございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月 8日 火曜日

秋の味覚☆

pic20150908154530_1.jpg



こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です!


9月に入り涼しくなってきましたね。
秋はなんだか切ない気持ちになります。笑


そんな秋の大好きな食べ物!
紫いも!の人気季節です!


コンビニなんかに行くと

お菓子とか色々な食べ物が
さつまいもとか紫芋味の
期間限定商品が出ますよね!!


芋関係はついつい買ってしまいます笑


最近飲んだマックの紫いものシェーク。

とっても美味しいですのでぜひ♡♡





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31