010岩間 好美

2015年4月 7日 火曜日

外部撮影二日目!!

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

火曜日はお休みを頂いておりますが、

今日も朝から元気に撮影です!



モデルはあやちゃん♪

早朝、みんなで店での撮影をしてからのー

レッツスタジオー♪




パシャパシャ♪


からのー

銀座店長の坪田さんと
パンを頬張りながらミーティングしました☆



もっといろんなことに挑戦したいなぁ。。♪


がんばろっ∩^ω^∩

...conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月 6日 月曜日

外部撮影1日目☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆




今日とあしたは2日間外部撮影☆

6月号なので初夏の装いで。。♪

普段撮影の際は、自分でカメラを撮るので、

プロの方の仕事は見てて楽しかったです♪

勉強です♪
モデルのアリサちゃん、
アシストしてくれたフミカー♪
ありがとうございましたー☆☆



スタジオからのサロンへの帰り道

桜に遭遇♪






THE!犬くん達にも遭遇。。♪

か、、可愛すぎるぞ。。。君たちdogdogheart04




わくわくがいっぱい♪

月曜の朝でしたsun


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月 2日 木曜日

にゃー

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆




渋谷駅地下のヒカリエ側に駅構内。

東横線の上にて

クロネコヤマトが居ました!

偽毛です!

ふわふわ笑


えみとクロネコヤマト。

にゃー。(⌒▽⌒)

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月 1日 水曜日

お花見♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

じゃん!



in中目黒ー!

昨日はお花見してきました♪♪




横さんも合流!!


サクラ。。cherryblossomheart04



満開で〜〜〜すhappy02


歩いて〜


食べて〜









飲んで〜




エミとフミカが飲んでいたおしゃれなサングリア。
さすが中目黒です。


ねこを見て。。♡


あっと言う間に夜に。。
月がきれいでしたfullmoonshine




ちゃんと中目黒で桜を見たのは
今回初めてでしたが
とってもとっても綺麗でしたー☆

人が集まるわけがわかりました。。☆

にしても。。

すごい人混みでした笑

ケバブ前の人につけちゃいそうでハラハラもんでした。。笑



そして休みの日まで一緒に遊ぶ、リリアンの暇人四人衆!
最高!笑




...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年4月 1日 水曜日

四月だよっ☆ウェルカムリリアン♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆




四月がスタートしましたね♪

みなさんの新生活もスタートされましたか??



そして四月からrelianにも

新しい仲間が入社しました☆☆


女の子が増えて嬉しいなー(#^.^#)

どうぞこれからもrelianをよろしくお願いします☆☆


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31