010岩間 好美

2015年6月 9日 火曜日

黒髪でも可愛いボブ♪

こんにちは♪
relian表参道の岩間好美です(^_^)




今回は定番人気のボブスタイルをご紹介です☆



やや前下がりのベースに
後ろがふんわりしやすいようにカットしてある
ワンレングスです♪



パーマがなくてもまとまりやすく
スタイリングしやすい形ですが
パーマをかけることで
黒髪でもより重たくなりにくくなりますよ☆


前髪はありにしてもいいかんじです!

大人可愛い!!!

そしてスタイリングが簡単!!!

そんなオススメ定番スタイルです♪


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年6月 9日 火曜日

いま欲しいもの。。ダイソンの掃除機。

こんにちは♪
relian表参道の岩間好美です(^_^)

いま欲しいもののひとつ。

それはダイソンの掃除機!

五月にダイソン掃除機の新しいのがまたでました!


これは見に行かねば!と

やっと行ってきました!



「Dyson 表参道」

四月にオープンしたダイソン世界初の旗艦店です!



見て触って試して、ダイソンのテクノロジーを体感してきましたよ♪




髪の毛が絡まず吸えるってスゴイです、ダイソン様!!

あー。
欲しい欲しい欲しい。。


青山通り沿いにありますので、
みなさんもrelianの帰りは行ってみて下さい。
欲しいってなりますよ笑






掃除機目当てで行ったのに

わたしは

ついで扇風機まで欲しいです。

空気洗浄もできます。






...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年6月 8日 月曜日

撮影撮影♪

こんにちは☆
relian表参道の岩間好美です(*´ω`*)



今朝は撮影ー!!

モデルさんは
♡ともみちゃん♡

夏のショートヘアー♪♪

スタイルアップをお楽しみにん♪♪



オフショット( ^ ^ )/

魚眼で遊ぶ






はい、ポーズ




ともみちゃん早い時間からありがとうございましたー☆


...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年6月 3日 水曜日

チアシードにハマり中!!!

こんにちは♪

リリアン表参道の岩間好美です♪

今日はマイブームのこちら!!

じゃん!
チアシードーー!




チアシードは「チア」というシソ科ミント属の植物の種で、

ごまより少し小さめのつぶで、約10倍の水に浸水させると膨らんでジェル状になります!


ジェル状になるので、少しでも満腹感を得ることができて
さらにさらに栄養価が高いことからダイエットや美容に良いと注目されている食品です☆


その中でも特に豊富ならオメガ3脂肪酸

という栄養素☆


このオメガ3は、、

コレステロールを下げる!
中性脂肪を下げる!
動脈硬化・心筋梗塞予防、高血圧予防、脂肪肝予防!!
ダイエット!
メタボ予防!!
記憶力のアップ!!
アレルギー症状の緩和!
抗うつ作用!
イライラを抑える!!

などなど嬉しい効果がたっくさーん!

チアシード、味はしません!
なので、ヨーグルトに混ぜたり
スムージーに混ぜたり!

わたしは
特製豆乳パインにまぜて飲んでます♪

普通に美味い!!

美味しくってハマります♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年6月 1日 月曜日

6月ー♪


relian表参道の岩間好美です♪


Hello〜June〜♪

まいぶーむ!サボテン!笑


6月ですね!!!!!
梅雨がくると思うとちょっとどんよりしますが、
大好きな季節がすぐそこ!と思うととても嬉しい今日この頃♡


☆6月お休みのお知らせ☆

6月は
公休日の火曜日に
加え

15日(月)に
お休みをいただきます☆☆

ご指名頂いております
お客様には
大変ご不便お掛け致しますが
宜しくお願い致します。。
m(._.)m


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31