019手塚 紘将

2017年4月13日 木曜日

縮☆毛☆矯☆正

Hiya( ´ ▽ ` )ノ


relian表参道の手塚紘将です!



3月4月と縮毛矯正のお客様がとても多いです。



先日も初縮毛矯正のお客様が来店して下さいました!


かなり癖の強い方だったのですが、、



仕上がりにはかなり満足して頂けました♪




relianの縮毛矯正はかなり自然に仕上がります!!

そしてですね〜




表面が整うのでツヤツヤになります♪



天使の輪っかです


縮毛矯正をかけるほどの癖のじゃないかもな...


そんな方も是非一度挑戦して見て下さい!




きっと毎日が驚くほど変わります♪






お店でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

pic20170413231931_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月13日 木曜日

つまり10本に1本

Hiya( ´ ▽ ` )ノ


relian表参道の手塚紘将です!


今朝ブログで桜について書いたんですが



思いのほか反響がありまして嬉しかったです♪





都内だと


上野公園

井の頭公園

靖国神社

目黒川


などなど。

桜の名所ってたくさんありますよね〜





そんな中でも少しレアな場所に去年行きまして( ̄▽ ̄)


え?

浜松の秘境??


違います!

都内の話です!!!!笑







去年のちょうど今頃皇居の桜を見に行ったんです♪

毎年3月の月末から4月に入って少しの間、皇居の中が一般開放されてるらしく



そんな噂を耳にして初日に駆けつけました!



しかしまぁ

皇居なだけあってセキュリティ検査が万全でして


ボディチェックと手荷物検査があり

少し緊張した空気の中、列に並んでました。




ようやくその列を抜けて

たどり着いた皇居内



なんとなんと


桜が1分咲き

寒々しい枝の隙間から見事に空が透けて見えている状態...



満開の時に行きたかったです(笑)




それでもベストポジションを探して

なんとか満足の行く一枚を撮る事が出来ました♪




今年リベンジするつもりだったのですが

今年は開放していなかったみたいで(笑)(笑)




来年の春に期待です!!!!








ちなみに秋の皇居開放もしているみたいなので、興味ある方は是非♪

pic20170413000448_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月12日 水曜日

桜の季節です

Hiya( ´ ▽ ` )ノ

relian表参道の手塚紘将です!




今年はお花見行かれました?



都内は桜の名所たくさんありますからね〜




4月に入って


まだ咲かない、まだ咲かない...


なーんて思って居たら


あっという間に満開になって


あっという間に散り始めちゃいましたね。




僕は毎年上野の桜を見に行っているんですが

今年も行ってしました♪


家から歩いて行ける距離なので

谷中を抜けて芸大を横目に上野公園までってゆー散歩コースになってまして( ̄▽ ̄)





もし近くに立ち寄られた時は是非このコースおすすめです!









pic20170412094726_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月 8日 土曜日

お飲み物は何が宜しいでしょうか?

Hiya( ´ ▽ ` )ノ

relian表参道の手塚紘将です!



最近外国のお客様が増えました〜

そんな訳で前回は海外の方向けに少し書かせて貰ったのですが


今回は途中だった台湾ネタいきたいと思います!





美容室に行くと結構飲み物出してくれたりしません?


コーヒーとか、お茶とか



relianでも温かいものか冷たいものをご用意してます♪





台湾に行った時はシャンプーが終わってから



ウイスキーを出してくれました(笑)



メニューの中にアルコールのカテゴリがあって...



ビールかカクテルかウイスキーでした(笑)(笑)



すごいですよねw





台湾は有名な蒸留場があって

そのウイスキーを飲むのも一人旅の動機の1つだったんですが


まさか美容室で飲めるとは思いませんでしたwww






relianでは温かいものか冷たいものをご用意してます♪

もちろんノンアルコールで(笑)



pic20170408081830_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月 7日 金曜日

変わらないこと

pic20170407095722_1.jpg

Hiya( ´ ▽ ` )ノ


relian表参道の手塚紘将です!





この前友人が髪を切りに来てくれました〜


小学校からの幼馴染です( ̄▽ ̄)



静岡のお互いの実家が自転車で5分くらいの距離なんですが


上京してしばらくしてから連絡をとったら


なんと東京でも自転車で5分の距離に住んでました(笑)




なかなかのくされ縁です(笑)(笑)






当時カットモデルを募集していたのですが


その頃からカットを担当させて貰ってます






小学校からなのでお互い大きな変化もありましたが


今も髪を切りに来てくれて

たまに飲みに行って



当時の写真なんかを引っ張り出して見てみるとなんだか感慨深いんですよね〜



雨に打たれて散る桜の花びらが拍車をかけるのでした。


投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31