008坪田 裕之

2014年11月10日 月曜日

ご飯☆

pic20141110175653_1.jpg

pic20141110175653_2.jpg

pic20141110175653_3.jpg

こんにちは坪田です!

この前夜にアシスタントのりのとご飯に行きましたよぉー(^^)

最近頑張ってるのでしゃぶしゃぶに!


高級感ある個室にこの和牛


いやー御満足いたしました。僕がね!笑


りのも満足そうでなにより。


やっぱりスタッフとご飯に行くと楽しいですね。

幸せな晩ご飯でした( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 9日 日曜日

メンズワイルド系

pic20141109100449_1.jpg

pic20141109100449_2.jpg

こんにちは坪田です☆

安定の長岡くん!


ワイルド系男子ですね。


ジェルで最後にビシッとキメてる感じ最高です。


あれ?

ヒカルさんキメ過ぎだよ!笑

どこのモデルかと思ったよ。




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 5日 水曜日

銀座relianでメンズカット☆

pic20141105234808_1.jpg

こんにちは坪田です☆


今日は政人が来てくれたよぉ(^^)



専門学校からの仲です。かなり短く切りましたよーちなみに髭も!笑


俺も髪切りたーい。

たまには違う美容室にいこうかな^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 5日 水曜日

昨日はお休みでしたぁ( ̄^ ̄)ゞ

pic20141105144554_1.jpg

pic20141105144554_2.jpg

こんにちは坪田です!


昨日はお休みを頂いたんですがお客様がいたので出勤して全体ハイライトして外人風カラーに、それから親戚とご飯を食べに銀座へ...

銀座6丁目から銀座1丁目へ移動近いですね。


いっぱい食べてから銀座ライオンに移動、お話ししながらビールやらワインやら


ヘロヘロなのにまだ食べる

最後はパンケーキをパクパクと


ご馳走様でした。



お腹が大変な事に!笑


こりゃもうだめだな諦めよう。


美容師たるもの観られるお仕事なのでプロとして体型もキープしなくては...




頑張るぞぉー

アディオス( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 2日 日曜日

黒ビール

pic20141102100020_1.jpg

pic20141102100020_2.jpg

こんにちは坪田です☆


昨日は夜ステーキと一緒に黒ビールをいただいきました。

写真もメインが黒ビールなのでステーキの写真はありません笑


しかも清川さんがお菓子の差し入れ(^^)

嬉しい限りです!!


三連休みなさん楽しんでくださいね( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31