008坪田 裕之

2015年3月25日 水曜日

銀座relianでツヤ髪カラーリング★

pic20150325181925_1.jpg

pic20150325181925_2.jpg

pic20150325181925_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★


僕の保育園からの幼なじみが来てくれました(^^)


いつぶりだろう?!8年ぶり?

なにも変わっていなくてビックりでした!!


積もる話もいっぱいしてたのしかったなー


埼玉に転勤でこっちに住み始めたからいつでも来れますね。

すごく明るい髪を今回はナチュラルなブラウンに仕上げましたよ(^^)


お互い年齢も重ね落ち着かないとね。笑

次はどんな感じにしようか考えときまーす( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月25日 水曜日

男は黙ってBARで飲む★

pic20150325134139_1.jpg

pic20150325134139_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

昨日の夜はちょろっといっぱいBARに行きました。

落ち着いた大人の雰囲気


男は黙ってバーボンで

なんてそんなキザな事はいたしません。


マスターが気さくな人なのでいつも楽しくお話しさせていただいてます。


色々作ってくれるし美味しいお酒を飲むなら

僕にきいてくださーい!!


教えますので( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月25日 水曜日

銀座relianでバッサリカットで大人可愛く★

pic20150325123052_1.jpg

pic20150325123052_2.jpg

pic20150325123052_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

あんちゃんが4月から就職ということで大人可愛くバッサリ短くしてみましたよ。


髪も暗く仕事ができそうに見えませんか?


ヘアスタイルで印象って変わるんですよ。

それほど日常に重要なもの


それがヘアスタイル★


貴方に合ったスタイルを提供していきます
( ̄^ ̄)ゞ

ショートカットのポイントを書いていきます




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月25日 水曜日

オムライス★

pic20150325100650_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

私は神田に住んでいるのですが、やはり美々卵さんのオムライスはおいしいです。

しっかり煮込まれた牛タンが柔らかくてお口の中でとろけるんです。

卵もトロトロで半熟最高ですねー

神田北口から30秒です(^^)

神田グルメいいところあるので教えますね!!

行ってみてくださーい( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月25日 水曜日

銀座relianでイケメンメンズカット★

pic20150325092442_1.jpg

pic20150325092442_2.jpg

pic20150325092442_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★


そうたくんが来てくれました。

就活なんで短くするので、かっこいい短髪がいいとリクエスト。

まぁ確かに短髪で就活の時の髪型は失敗するとださくなるからね。


僕にお任せあれ★★★

じゃーん(^^)


イケメン誕生です。

また日本にイケメンを増やしてしまいました。



どうですか?!


かっこいいですよね。

ワックスも適当につけるだけでセット完了ですから。


さぁ貴方もイケメンになれるはず^_^

ご相談お待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31