008坪田 裕之

2015年3月23日 月曜日

銀座relianでまたまたバッサリカット★

pic20150323010502_1.jpg

pic20150323010502_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

またまたバッサリカットいたしましたよ(^^)


みんなだんだん短くなるなぁ

すごい長かった髪が

次はもっと短くするみたいです。


大人綺麗なショートカット

テーマはかっこいい、できる女性


いい仕上がりになりましたね(^^)

色んなショートカットがあるけど今回は大人め


次は可愛いショートをアップをしますね!!

ガンガンブログはショートスタイルアップいたしますので是非参考に( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月23日 月曜日

銀座relianでバッサリカットで可愛く仕上がりに(^^)

pic20150323005323_1.jpg

pic20150323005323_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

ショートカットでまずはこの春イメージチェンジしませんか?!

ショートカットのポイントを書いていきます




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月22日 日曜日

北海道土産★

pic20150322213606_1.jpg

pic20150322213606_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

北海道にちょっくら帰りまして。

スタッフにお土産を買ってきましたょ!


じゃがいもチョコレート


まぁ味はとうきびチョコみたいなものです。

美味しいです。
なんたってロイズですからね。

皆さんも北海道いったときはお土産にどうぞ!

( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月22日 日曜日

relian銀座でヘアカラー★グレーベージュ

pic20150322084615_1.jpg

pic20150322084615_2.jpg

pic20150322084615_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今日はリコちゃんが来てくれたよー

久々にブリーチタブルカラー★

春に向けて色を明るくしたいと…

仕事なんか関係ないみたいです。笑

ここまで透明感のあるカラーはやはりブリーチをしないとなかなかでないですね!

色や髪のコンディションは悪くなりますので必ず家でのお手入れは重要になります。

しっかりアドバイスをしながら進めていきますので安心してください。

やりたい方はカウンセリングでメリット、デメリットをきいて相談してからやりましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月20日 金曜日

relian銀座でバッサリショートカット★

pic20150320103043_1.jpg

pic20150320103043_2.jpg

pic20150320103043_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今回はロングからのバッサリに


かなり緊張していましたが、仕上がりに大満足!!

切ってよかったみたいです★


ショート人口が最近増えてきてるような気がしますね!


春だからみんなイメチェンしたいのかな?!

僕もそろそろ髪きろーっと(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31