008坪田 裕之

2015年3月25日 水曜日

新入社員★

pic20150325091604_1.jpg

こんにちはrelian銀座坪田です★


夜は今4月から入る新入社員のシャンプートレーニングをガンガンしています。


かなり上手になってきました。

マッサージも気持ちいんです。

楽しみですね(^^)


僕もシャンプートレーニングいっぱいしたなぁー

なんか初心に戻れるのでいいですよね!!


シャンプーは美容師にとってかなり大事な技術なので、これが上手い人はカットも上手になるんですよ。
そうやってみんな成長するんですね。
僕も、まだまだだからもっと成長するぞぉーー( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月24日 火曜日

差し入れいただきました(^ ^)

pic20150324221814_1.jpg

pic20150324221814_2.jpg

pic20150324221814_3.jpg

こんにちはrelian銀座坪田です★

なんか色んな人から差し入れいただきました(^ ^)

嬉しーありがとです!!


5階のオープンでもらいました!

愛されてますね!


最近寝てる時夢でもカットしてるからなー

多分美容が好きなんでしょうね!!笑



明日もたくさんの方が来店してくれます。

楽しみです。

アディオス( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月24日 火曜日

夜なら蕎麦★

pic20150324215702_1.jpg

こんにちはrelian銀座坪田です★


美容師さんとかは夜ご飯を食べるのが遅い方が多いと思います。

蕎麦は食べても太りづらいみたいです。

しかし僕はたいじゅうが…


なんでだろう。

そうこのかき揚げが犯人です。

やめます。

かき揚げさん

さようならー( ̄^ ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月24日 火曜日

銀座relianでバッサリカットorパーマ★

pic20150324150211_1.jpg

pic20150324150212_2.jpg

pic20150324150212_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★


今回のショートはパーマも一緒にボリュームもアップ

長めの髪をバッサリとしかも軽くパーマをかけて動きがでるようにいたしました。

セットの仕方は簡単!!

ただワックスをささっとつけるだけ!!


ワックスのつけ方がわからないかたにはしっかりお手入れ方法もお教えいたします。


気軽に聞きたい事はきいてください( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月23日 月曜日

おはようございます!!

pic20150323112210_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

朝はすがすがしいですね!

朝からお仕事

大変だね。とか朝辛いね。とか言われますが

ハードなんて思いませんよ!!


ワクワクして楽しいですねー

今後が楽しみですねー

失敗なんてみんなするんです。

くじけてる場合じゃないですよね!笑


僕の社長はいいます。


人生一回きりだから


刻々と人生の終わりに近づいています。

『今を生きろ』これはドラマ漂流教室の窪塚さんが言っていた言葉。

これは当時小学生かな?中学生かな?忘れてしまいましたが。

かなり印象にのこる言葉です。


窪塚さんの言葉を代弁いたします。

『今を生きろ』

しびれました。

では( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31