008坪田 裕之

2015年6月25日 木曜日

夜にモツ鍋★

pic20150625223100_1.jpg

pic20150625223100_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

この前雨がすごく降ってきて、少し雨宿りもかねて近くのモツ鍋屋に1人で足を運びました。


しかしなんてモツ鍋2人前からと書いてありました...

1人で2人前頼みむした。


かなりの量!!!

食べられるか?笑

完食いたしました。

なかなか美味しかったです。(o^^o)

しかしモツ鍋はやはり塩に限りますね!!


神田の飲食店制覇しよーっと!笑


雨も止まずスブ濡れになって帰るの巻き
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月25日 木曜日

relian銀座でメンズカットで爽やかに★

pic20150625220951_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今日は同じ名前のひろゆきが来店(^^)

最近就職してバリバリ働いてるみたいです。

毎月一回定期的に来てくれているので、いつもバッサリ爽やかスタイル維持しています。

メンズはすぐ伸びてきてスタイル維持が難しいのでもって目安が2ヶ月いないがベストです。

今回は長さはキープしながら量感をととのえる感じでカットしました。

またすぐ増えてくるので大変ならすぐいってください!

来月もお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月25日 木曜日

ウエストのシュークリーム★

pic20150625215554_1.jpg

pic20150625215554_2.jpg

pic20150625215554_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

ウエストのシュークリームをゲットしてきました!!

これが噂のカスタードたっぷりのシュークリームです!!


見てくださいこのたっぷりのカスタードクリームギッシリと詰まっていて重量感半端ないです。
口の中で広がるこの甘さがたまりません。

皆さんもよだれでてきましたよね?笑

りのに一個プレゼント(^^)


うまそうに食べている。いい食べっぷりです!!

また今度食べよっと(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月25日 木曜日

差し入れ★

pic20150625133006_1.jpg

pic20150625133006_2.jpg

こんにちはrelianの坪田です★

愛ちゃんが来てくれてガトーショコラの差し入れを頂きました( ̄^ ̄)ゞ



遅めの誕生日だってー!!ありがとう。


最近8キロぐらいの減量に成功したのであまり甘いものはセーブしたいがしかし、せっかくなので沢山頂きました!!笑


最近のオススメデザートはウエストのカスタードシュークリーム★

あのカスタードのボリュームやみつきになります。

食べたくなってきたー(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月25日 木曜日

銀座relianでシースルーバンク★

pic20150625095718_1.jpg

pic20150625095718_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

最近流行りのシースルーバンク

大人女性にも全然人気です。

前髪一つでかなり印象って変えられますからね。


斜め前髪にしてもパッツン前髪でも、どちらでも印象を変えれます。

1番大切な場所って大体顔まわりが多いんですよね。

後ろは見えないからなんでもいいっていう人かなり多いです。

後ろも重要なんですけどね!!笑

だから顔周りを変えるだけで変身した気分になりイメチェンした感じがでるんです。

私も夏なんで最近麦わらに帽子イメチェンをいたしました。カンカン照りの日差しには最高ですね。


皆さんもレッツイメチェン!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31