008坪田 裕之

2015年6月24日 水曜日

銀座relianでメンズカット★ネイマール

pic20150624235947_1.jpg

pic20150624235947_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★


今回はたっちゃんが来てくれましたよ(^^)


テーマ

サッカーブラジル代表ネイマールさん

いやー似てるかな?笑


まぁそこそこですね!!

サッカーはできないんですけどね!

たっちゃんは野球少年ですから!

子供もすくすく育ってるみたいで、いいぱぱしてるみたい。お互い頑張ろうぜ(^^)


メンズでネイマールにしたい方はご相談ください。笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月24日 水曜日

みほちゃんハッピーバースデー(^^)

pic20150624224100_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

みほの誕生日でした(^^)


ピザパーリィーでみんなでワイワイしてお祝いしましたよ!!


歳ってあっというまにとりますよねー


祝われたいけど、歳をとりたくない。

矛盾だよなー笑



いつも負けず嫌いなみほちゃん

悔しくて悔しくて

必死にこらえながらも

笑顔で返事をする姿

最初に比べるとずいぶん変わったね

そんなみほが早く成長するのを僕は心待ちにしています。最高の一年にしよう!!

みほおめでとう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月24日 水曜日

スタッフカット★

pic20150624173054_1.jpg

pic20150624173054_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今回はスタッフのみほちゃんをバッサリボブスタイルにしかし重めではなく軽めで巻き髪ができるスタイルです。

今回はカットを教えながらカットをしていきました。

なんでも学んでもらわないとね。


僕も教えていて、わかりづらいかな?どうかなっ?って考えるんです。

教えるのにもスキルが必要ですから、まだまだ未熟者です。


もっと教えるスキルを鍛えよう!!

まずは腹筋からだな!笑



はい


みほちゃん完成(^^)


可愛いー感じになったね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月24日 水曜日

最強アイテム★

pic20150624084639_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

これなんだかわかりますか?!


そうそう最近流行っているBluetoothにつないで聴けるスピーカーです。

しかも音がかなりいいし、音割れしない

どっかに遊びにいくときにもっていくのもあり、防水対応なんでお風呂でも聴きながらリラックスできます。


料金もお手頃の5000円です。


最近電気屋に行くのが楽しいです!笑

次は掃除機かなー
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月18日 木曜日

スタッフとお食事★

pic20150618122005_1.jpg

pic20150618122005_2.jpg

pic20150618122005_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

この前スタッフと一緒にお食事をしてきましたょ!!

カフェにいってから色んな所で買い物して

日本橋でお食事をして映画を観て満喫してきました。

中尾くんも宮原さんもオフって感じですよねー

僕もオフなのでラフです。


今回かなりいいアイテムをゲットしたので後ほどブログにアップしますのでお楽しみに★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31