008坪田 裕之

2015年6月14日 日曜日

お客様から差し入れ(^^)

pic20150614010350_1.jpg

pic20150614010350_2.jpg

pic20150614010350_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

お客様から差し入れ頂きましたょ(^^)

ワッフル!!大好きです。ありがとう!!


そばは銀座で食べました。納豆そばです。久々に納豆を食べた気がします。
あのネバネバした健康志向の食べ物。大好きです。
納豆はよく子供の頃から食べてた気がします。
納豆よ生まれてきてくれてありがとう。

後は和牛寿し。最近食べた食べ物の中ではこいつが飛び抜けて一番でした。

食べ物最高ー^o^


お寿司は表参道スタッフの松カナと一緒に行った時に食べたものです。
熱い話ができて良かったです。また行きましょう。

それではおやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月14日 日曜日

銀座relianでバッサリショート★可愛いね(^^)

pic20150614004420_1.jpg

pic20150614004420_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

結婚式ねのために伸ばしていた髪を一年半ぶりにバッサリカットしました。先週の土曜日に式が終わりすぐに来てくれました。

僕も本気でやったが、毛量が多く苦戦してしまった。笑


仕上がりはかなりタイトに仕上がりましたよ。

上出来!!

ショートカットのポイントを書いていきます。




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月12日 金曜日

休日★

pic20150612235002_1.jpg

pic20150612235002_2.jpg

pic20150612235002_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

昨日はお休みをいただい満喫しましたよー(^^)

まずは朝からあんなちゃんを担当してからお店をでて、お昼ご飯にお寿司ランチ★メインはビールね!!

その後に楽しみにしていた1人映画に。

トゥモローランド

今回は当たりでしたね。

感想はあえていいません。

お店に来てくれたらいいますね!!笑


夜は銀座をブラブラして帰宅


満喫いたしました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月11日 木曜日

銀座relianで夏オススメパーマスタイル(^^)

pic20150611151131_1.jpg

pic20150611151131_2.jpg

pic20150611151131_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

長野からはるばる東京にいつも来てくれるお客様(^^)


今回はバッサリカットして夏にオススメなパーマスタイルに、カラーが仕事状況できないのでパーマで遊んじゃえということでパーマに(^^)


簡単にふわくしゅにパーマでお手入れできたら最高ですよね!!

わざわざ来ていただいてることに感謝しています。

本当にありがとう!

またお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 9日 火曜日

銀座relianでダブルバング(^^)

pic20150609235022_1.jpg

pic20150609235022_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今回は今流行りのダブルバングに挑戦ということで武藤選手にオーダーされました!!


結果はいい感じに2パターン楽しめるスタイルに(^^)

いつも無邪気に色々オーダーしてくれるので僕は楽しくカットしています。

この3年で色々な髪型にしましたねー

今回は貴方のためにモテ髪ダブルバングでシチュエーションに合わせて使い分けてください!!


いい出会いがありますように★


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31