008坪田 裕之

2015年6月15日 月曜日

カップラーメン★

pic20150615223753_1.jpg

pic20150615223753_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今日は久々にカップラーメンを食べたので僕が評価をつけるコーナーです。


塩ラーメン

進化

東京の町田にあるみたいです。

上から目線ですが満点が★5


★★★★です

かなり美味い

スープがなんかこう口の中で鳥が踊っている感じ。笑


わかりましたか?!

踊るんです。

食べてみてください。

是非!!( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月15日 月曜日

お客様ご来店(^^)

pic20150615222257_1.jpg

pic20150615222257_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今日はまゆちゃんとえりちゃんがご来店。
いつも仲良しそうで、美容室も二人でくるんです。

二人ともこれからエクステをつけるということでエクステをつける用にカット(^^)


今度は双子ちゃんでまた来てね。

写真加工したらマジで変になった。

こうやってみんな加工するわけね!笑


勉強しよっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月15日 月曜日

夜ご飯にSガストに★

pic20150615104632_1.jpg

pic20150615104632_2.jpg

pic20150615104632_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

昨日はSガストに行きましたよー

安いし、量があるし、なにより美味い


この三拍子ならリピートしますよね。

深夜の0時半

この量はまずいよな...

今現時点で胃もたれ中

さぁ朝から張り切っていきたいのでmonsterを飲んで元気全開です!!!


今日は暑い。


お店にも熱い子がいる

朝からみほちゃんモデルトレーニング(^^)

もっとやって早くスタイリストになるだー

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月15日 月曜日

講習会★

pic20150615015935_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今日は中尾さんに夜パーマ講習でした。

勉強熱心な中尾さん。休みの日に外部講習にいきインプットしてからアウトプットする。

素晴らしい事ですよね。

こんなスタッフを持って僕は幸せものですね。
最後はこういう人が結果を残すんだろうね。
ファイト中尾(^^)!!


僕も勉強したくなったのでなんか講習いってみようかな!!

自分に投資するってやはり重要な事ですね。

時間はお金では買えないですから

タイムイズマネー

時は金なり

今できる事をやるべき事を頑張ろう(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月15日 月曜日

お友達★

pic20150615012811_1.jpg

pic20150615012811_2.jpg

pic20150615012811_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

今日は中学からの友人がきてくれましたょ!

毎月きてくれます。昔話しで盛り上がりしょうもない話しをしています。笑

最近思う事


なんのために働いているか


友達ともそんな会話をよくします。人それぞれですが、僕は綺麗事はなしに自分の考えわ実現させるためですかね。

例えば、家族を守りたい、スタッフにいいおもいをしてほしい、他人のためにではない他人がどう思うかわからないが、自分がこうなって欲しいという考え、まぁエゴかもしれないがそれを実現させるために仕事を頑張ってるかもしれない。

早く実現するために、そのために仕事を頑張る。

みんなもモチベーションをコントールしたいときは原点に戻ろう(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31