008坪田 裕之

2016年6月29日 水曜日

ダークなミントブルージュ!

pic20160629234149_1.jpg

pic20160629234149_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

本日はしょうこさんがご来店!

すしざんまいにいかないといけないから、早くと急かされながらスタート!笑


今回はミントブルージュ!


暗めだけど透明感をだしつつ、くすませている外人風なカラーリング。


夏に差し掛かる今日この頃ですが、ダーク系のカラーは未だに人気なんですよね!

いつもこの時期は明るくしたい方が多いイメージですが、今年は暗めも多い年ですね。

ラクリストリートメントと炭酸泉もしたので、かなり髪が蘇りましたよ(^^)


やはり3回ぐらい同じ色を入れるといい感じにでますね。

カラーは同じ色を何回も入れたほうがいい発色をするんですよー!!飽きない事がカラーのもちの秘訣( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月29日 水曜日

差し入れ!!

pic20160629225307_1.jpg

pic20160629225307_2.jpg

pic20160629225307_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

ケーキの差し入れ!!


あゆみちゃんが誕生日だったよねっていって5月なのに6月に持ってきてくれた!笑

なにも言わず、ありがとうございます!!

しかもなんかいい感じのケーキ。( ^ω^ )

いつもアニメの話しで盛り上がる。いつまで見るんだろうねって!笑

僕は時間がある限りみるかな。

気持ちは少年のまま。

同い年だから話しももりあがるんですよねー


楽しい時間をいつもありがとうございます!


成長してない自分にイライラするんです。

もっと成長して大きくなる!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月29日 水曜日

ヘアビューロンストレート

pic20160629111703_1.jpg

pic20160629111703_2.jpg

pic20160629111703_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

息子が何かを発見したもよう。。。


最近いたずら大好きなので、かなり警戒態勢なのですが、真似っこがブームらしくこんな事をしていました。

ヘアビューロンストレート!!


自分の髪をストレートにしてるみたいです。


ストレートにするほど髪の量ないし、癖もないよねー笑


みた途端笑ってしまいました。


しかし子供の周りにはコテやアイロンは注意をしましょう!!

火傷しちゃいますからね( ̄^ ̄)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月29日 水曜日

差し入れ!!★

pic20160629092828_1.jpg

pic20160629092828_2.jpg

pic20160629092828_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

差し入れでパウンドケーキ貰いました!!


ちょうど朝からなにも食べてない状態で、お腹がペコペコだったんです。

甘い物はいいですねー(^^)


朝に白い鳩を見たからかな???


なんか幸運の鳩っぽかったから写真撮ってみた!!笑


最近筋トレにはまっていますが、こんなに継続してる事ないです。


少し割れてきたし!!


テンションあがりますね。


楽をしないで地道な作業がなんでも重要なんですね!( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月29日 水曜日

なでしこサッカー★

pic20160629001548_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


この前お客様がご来店したのですが、女子サッカー選手の2人がご来店!!

2部にいる選手達なんですがキャプテンの伊藤さんはもとINAC神戸に所属していた選手でプロ契約されている方なんです。

知らなかった事があって女子サッカー選手ってみんなプロ契約じゃないらしく、限られた人しかプロ契約してないみたいなんです。

プロじゃない人は働きながらサッカーしたりしてるんですよね。凄い大変だけど好きな事を、やっていてかっこいいなと思いました!


いつもパーマをかけて髪も楽しんでいて、オシャレにしているんですよね!!

僕もサッカーの試合とかいって応援したいな!!

もっと自分の時間を作れるようになっていこう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31