008坪田 裕之

2016年6月24日 金曜日

ミノトール

pic20160624123525_1.jpg

pic20160624123525_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


久々にまさとに会いにいきましたー!


六本木ヒルズの中にあるミノトールというアパレルショップです。

以外にシンプルで僕は結構好みなんですが、値段は少し高めですね!


しかし素材がマジでいいです。


Tシャツ一枚1万円するんですが着心地が半端ないんです!


大切に着させていただきます!!

これからも僕のトータルプロデュースよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月24日 金曜日

北海道からのお友達!

pic20160624112746_1.jpg

pic20160624112746_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


北海道で美容師がんばっている友達がわざわざ銀座に遊びに来てくれましたーー( ^ω^ )


やっぱり話し聞くと美容師って大変そうだなって思う事もあれば、やっぱり楽しいよね!って思う部分もありいい刺激になりました!


同級生が頑張ってやってると僕ももっと頑張らないとって思う。



絵美とも仲のいい子だったので、楽しい一時でしたね!!


お互い美容師がんばろう(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

ワッフル差し入れ

pic20160615090626_1.jpg

pic20160615090626_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

マネケンのワッフルをお客様からこんなに頂きましたよー


結構マネケンもらう率高いな(^^)


やっぱり近いし、うまいし、人気だからみんな買ってきてくれるんですよね!!

僕が特に好きなのはティラミス味がこらまた美味しいんです。

いつもめぐちゃんありがとうございます!


しかし気づいたら4年経過してるね!

お互い良い歳のとりかたをしていこー

さぁ筋トレして体づくりします( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月12日 日曜日

スタッフとご飯!

pic20160612081736_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


初めて2人でりくとご飯に行きました(^^)


まぁりくが連れてってくださいって言われたからなんですが!!!


自分できっかけを作るって凄く重要で、やはり自分から掴みとらなきゃいけないという事。

そんなにホイホイチャンスが与えられるかって与えられないと思う。


自ら発言、発信、行動して初めて掴みとれる物事って色々あると思う。

今日はりくがお寿司のチャンスを掴んだ!笑

いい話ができたかわからないが、刺激を受ければいいと思う(^^)

一緒に頑張ろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 4日 土曜日

買ってしまった!!笑

pic20160604001727_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


昨日三ノ輪駅前に怪しげな車がとまっていたのですが、メロンが大量に積んである。。。

足をとめて試食する!笑


うまい!!


即買い。

値引きしてもらった。

2個買ってしまった。

2000円。

安い!!!

久々にメロン食べたけどなかなかフルーティな味わいでした!


駅前で販売みるの初めてみた!


こんな遅い時間までご苦労様です!


子供も喜んでくれたからよかったー
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31