008坪田 裕之

2016年6月27日 月曜日

朝からみんなでトレーニング!

pic20160627003239_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今日は朝はみんなでシミュレーショントレーニング!


やっぱり朝から活動しているのっていいですよね!


夜にどっとくるけど!笑


ドライトークの練習をみんなでやりましたよー

みんな上達してるやん!

しかし、店全体でやると改めて感じることが、人数増えたなー!!


いい事でもあるし、大変な事もある!

まだまだ銀座店は成長途中なので早くみんな立派になーれ(^^)


でも楽しいく考えるポジティブな思考が大事って事ですよね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月27日 月曜日

伸ばしていた髪を。。。

pic20160627000706_1.jpg

pic20160627000706_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今回は中村さんがご来店!

ずーっと伸ばしていた髪を今回はバッサリ。

切ってもながいという!笑


前髪も伸ばしっぱなしだったので、今流行りのうざバングにしたのですが、前髪写真撮るの忘れてしまったー申し訳ないです!!


カラーはミントアッシュ系の、カラーで赤みがかっていた髪をくすませる感じに!


透明感がでたので少し軽めに見えてイメージチェンジ大成功!!

さぁ6月も終盤頑張るよー(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月25日 土曜日

ネックレス★

pic20160625022839_1.jpg

pic20160625022839_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

最近買い物をいたしまして、久々にネックレスを買いました。

よくビーセカンドというお店にいくのですが、変わったアイテムが多くてテンションあがってくるんですよね(^^)


今回はセレクトショップなどに置いてるものでガーデンオブエデンという商品を購入いたしました。

あまりジャラジャラするのは好きではないのでずっと身につけてられる小ぶりのアクセサリーを探していたのですがすぐ見つかりまして、即購入!笑


恐ろしい速さで買って退店したので店員さんもビックリしてましたねー

買い物は感覚派なのかもしれません( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月25日 土曜日

新橋ラーメン★

pic20160625022027_1.jpg

pic20160625022027_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

新橋ラーメンにいってきましたー


あんまり普段食べない味噌ラーメン。


北斗といって炙りチャーシューがはいったラーメンをいただいたのですが、これまた絶品でしてなかなか食べないお味だったので、新鮮でしたねー

ボリューミーでかなりたらふくになったので、私はご満悦でございます。

しかし最近ダイエットをしていますので帰ったら腹筋はかかさないですね!!


食べたら燃焼させるこれ重要!!笑


夏の沖縄に向けて腹筋わるぞぉーーー
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月25日 土曜日

ツインテール。

pic20160625015540_1.jpg

pic20160625015540_2.jpg

pic20160625015540_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


なんか絵美ちゃんが鏡をみてなにか始めたと思ったら。。。


ツインテールしてるじゃないですか!!

なんで!?


ノリと勢いみたいです。。。

最近波にのっているからな!

人が成長するときって誰か人のおかげがからなずあるよなー

そうやって僕は成長してきたからね。

あくまでも1人で成長ってする事は僕はないと思いますね。


目の前の人を手に入れるか否か。笑
チャンスは意外にそこらへんに、転がっているような気がする。( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31