008坪田 裕之

2016年9月30日 金曜日

2人ともいい感じの仕上がりに★

pic20160930092313_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


地元の高校の後輩がわざわざ札幌から来てくれましたよ(^^)


バイト先も同じで可愛がっていた後輩の髪をバッサリ切るなんて。


いやーなんかお互い成長していてなんか寂しいですな。。。


超スーパーロングをバッサリイメチェン可愛くしあげましたよー


今回は切りっぱなしボブ最近流行ってますよね。

自分でセットするのが苦手と、いうあなた。

僕がその場で簡単セット方法をレクチャーしながらセットしていきます。


コテで巻くのが苦手という人けっこうおおいんですよね。、。

だから今回はストレートアイロンでセットをしたんです。

誰でも簡単ヘアセットなら坪田にお任せください!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年9月29日 木曜日

アメリカンビレッジ★

pic20160929085948_1.jpg

pic20160929085948_2.jpg

pic20160929085948_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


そう沖縄のアメリカンビレッジに行ったんです!!


アメリカンビレッジは食べるところもあれば洋服買うところもいっぱいありました。


イメージ大っきいショッピングモール的な?

ららぽーと?笑



ハンバーガーを食べたんですが、ボリュームがやばすぎてビックリ。。。


ここは外国かって思いましたよ。

イケメンなおじいさんもいたし。

沖縄ってやっぱり外国っぽい感じありますよねー

うん。

3泊4日だいぶ満喫した旅になりましたー


帰りは免税店で買い物!!


僕は見てただけ。。。


嫁はたくさん買い物して満足してましたわ。

良かったです!

日頃あんまりできない買い物できたかな?


最近は沖縄ネタブログばっかりだったので美容ブログ書きますね(^^)


アディオス( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年9月25日 日曜日

美ら海水族館★

pic20160925103358_1.jpg

pic20160925103358_2.jpg

pic20160925103358_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

沖縄にいって1番行きたかった場所は、美ら海水族館だったんですよねー

レンタカーで沖縄の那覇からすごい離れていたので、運転が疲れましたね。

カーナビがあったからよかったけど、なかったら迷子になってますね。


今のご時世に感謝です。

やっと着いたと思いきや、突然のスコールで身動きとれず。。。

雨はすぐ止んで、目的のジンベイザメに
テレビでみるのとは全然違うスケールの水槽に僕は感動してしまいました。

ジンベイザメのエサを食べるところなんて、なかなか見れないですしね。

「大っきいなぁー」の一言です。

子供が走り回るからあんまりよく見て回れなかったんだけど、かなりはしゃいで楽しそうだったから、まぁよしとしよう。


次の旅行は福岡あたりにいきたいなぁー美味しいものをたべあるきしたい!!

計画しよっと!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年9月24日 土曜日

in沖縄

pic20160924084505_1.jpg

pic20160924084505_2.jpg

pic20160924084505_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

一週間お休みを頂きまして、北海道と沖縄にいってまいりました。


いやーハードスケジュールでしたがなんか無事終わった感じがあります。


今回は沖縄で泊まったオススメペンションのお話です。

ありまばるビーチリゾートというとこに泊まったのですが、比較的美ら海水族館に近く、そっち側で1泊するときにオススメかなと思います。

後はプライベートビーチがあるので静かに海を満喫したいかたにはもってこいですねー!

僕が行った時は誰1人いなかったです。笑


部屋は備え付けの家具がかなり豪華で、自分が住みたくなる様な内装でした。

お風呂はバスジェットが付いていたり、色が変わったりとハイスペックでしたね。まぁ普通に入っただけでしたが、気分はあがりますよね。

庭もありそこでは夜はバーベキューができて、オリオンビールを飲みながら、あぐー豚を食べて、更にサービスの花火まで、今年初花火でした!!笑


ここはまた行きたいなって本気で思えた場所でしたね。


沖縄でノンビリ過ごしたい方には是非オススメペンションなのでいってみてくださーい( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年9月 7日 水曜日

秋カラーでダークトーンの透明感

pic20160907094523_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今回は秋カラーということで、少し暗めのトーンをやりたい人ってけっこ多いんですよね。


夏の残暑が残っているので、湿度も高いし、広がるし、ツヤ感が欲しいという声もありますね。


癖自体はストレートパーマor縮毛矯正で治すしかないと思います。

一時的であればトリートメントでも直せると思いますが、直ぐもとどおりになるでしょうね。

今回はカラーリングでツヤ感がでるようなお色にいたしました。

最初の左側の写真は黄色っぽくて傷んでみえますよね?

だから今回はですね、バイオレットとアッシュを混ぜてダークトーンにしたんです。

バイオレットで黄色味を抑えながら、アッシュで透明感ある暗さにしつつ、ツヤをだす!

割と秋はこれが多いかもな。

カラーでお困りの方は一度坪田までそうだん下さい。

火曜日以外は出勤しております!

ネットでのご予約お待ちしておりますね( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31