026藤井 茉帆

2016年5月31日 火曜日

ヘアアレンジ♡

pic20160531092446_1.jpg

pic20160531092446_2.jpg


こんにちは!

relian 銀座 アシスタントの藤井茉帆です!


先日、表参道店のかなさんに
ヘアアレンジをしていただきました!

「アレンジさせてー☆」からはじまり
数分でちゃちゃっと...

可愛い...♡

私もヘアアレンジが好きなので
もっとレパートリーを増やせるように
していきたいと思います!

かなさんありがとうございました(*^o^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

ヨーグルト☆



こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


ヨーグルトには乳酸菌がたくさん
含まれていてお通じがよくなり、
ダイエットにピッタリなんです♡

そして食べると一番効果がある時間は夜です!
休息の時間に備えて消化器を整えてくれます。

ヨーグルトは1日にたくさん食べるよりも
毎日少しずつとることが大切です!

毎日はあきちゃいそうですが
そんなときはフルーツを入れたり
料理に混ぜたり!
食べ方がたくさんあるので
工夫をすれば毎日飽きずに食べられます♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

いちご鼻

pic20160525081931_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


多くの方が悩むいちご鼻。

クレンジングが十分にできていなかったり
保湿を怠ることでできてしまうんです。

黒ずみを直すには
クレンジング、洗顔も大事ですが
そのあとの保湿もとっても大切です!

また紫外線はいちご鼻を進行させてしまう
原因にもなるので紫外線対策は必須です!

いつも何気なくやっているケアを
いつもよりしっかりと意識してあげることで
つるぴかな鼻を手に入れられます☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

モノトーンcode♡

pic20160525075904_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


岩手に帰っていた時の話ですが
友達と遊ぼう!となって
待ち合わせ場所に行くと...
全然打ち合わせしていないのに
真逆のモノトーンcodeをしていました♡

ちなみにバックも黒と白でした!!

気が合いますね〜♡

また次会える時まで頑張ろうね!と
決意し合いました!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

帰省☆

pic20160525074545_1.jpg

pic20160525074545_2.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


2連休をいただいたので
地元の岩手に帰っていました☆

家族で出かけたり友達に会ったり、
専門学校の先生達にも会いに行きました٩( ᐛ )و

美味しいごはんをたくさん食べて
心もお腹もいっぱいです!

今日からまたお仕事がんばります☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31