026藤井 茉帆

2016年5月13日 金曜日

習慣で髪を変える!

pic20160513235215_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


サラサラな髪の毛は
清潔感があって上品に見えますよね(^O^)
規則正しい生活をして
サラサラな髪を育てましょう♡

お風呂は夜に入る
髪の毛は実は夜に育ちます!
夜にお風呂に入って髪の毛や頭皮を
綺麗に洗い落とすことで髪の毛が健やかに育つ
ことができます!

栄養のいい食事をとる
髪の毛にとって必要な栄養素は
「タンパク質」「亜鉛」「ビタミン」です☆
髪の毛は99%がタンパク質でできています!
そのタンパク質を合成するのに必要なのが亜鉛!
そしてビタミンB2.B6は髪の毛が育つ手助けをしてくれます!

憧れのサラサラヘアーを手に入れましょう!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月12日 木曜日

ボーダー☆

pic20160512230132_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタント藤井茉帆です!


先日はスタイリストの中尾さんと
ボーダーのシャツがかぶりました(笑)

全然打ち合わせなしでお揃いだったので
びっくりです!☆

お揃いが面白かったのでこの日はずっと
中尾さんのヘルプについていました(^O^)

こんな風にrelianのスタッフは
よく服装がかぶります!

明日は誰と誰がお揃いかなぁ〜♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月10日 火曜日

肌のゴールデンタイム

pic20160510083512_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


美肌の維持に欠かせないのは
肌のゴールデンタイムに睡眠をとることです☆

肌のゴールデンタイムは22時から2時と
言われていますが
実は成長ホルモンが分泌されやすいのは
入眠後3から4時間の間なんです!
重要なのは寝付いてから3〜4時間熟眠することです☆

質のいい睡眠をとって
美肌を目指しましょう٩( ᐛ )و♩

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月10日 火曜日

ミーティング

pic20160510083404_1.jpg

pic20160510083404_2.jpg

pic20160510083404_3.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


日曜日は表参道店で
両店揃ってのミーティングでした。

もっと頑張らなくてはと気合が入りました!
毎週とても貴重な時間です。

ミーティング後は初めて同期5人と
柏原さんにご飯に連れて行っていただきました。

お腹いっぱい美味しいごはんと
楽しい話、仕事の話...
ありがとうございました!

ハングリー精神で頑張ります☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月10日 火曜日

雨の日こそ...

pic20160510083331_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!

もうすぐ梅雨がやってきますね...
雨の日こそキレイを磨くチャンス☆

なぜ?

雨の日は副交感神経が優位になります。
副交感神経が優位になると、心臓の鼓動が
緩やかになり胃の蠕動運動が活発になり
消化がよくなります!
さらに血管が拡張して血液循環がよくなり
臓器の排泄、分泌能力が高まるんです!
全体的にリラックスした状態です(^-^)

全身がリラックスして血行がよくなっている=
栄養の吸収や浸透がいい!ということです。

外に出られない雨の日こそ、
家で美白や角質ケアなどに時間をかけてみてはいかがでしょうか♡


投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31