026藤井 茉帆

2016年5月 9日 月曜日

韓国!

pic20160509232636_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


私は毎朝『EXO』エクソという
韓国のアイドルグループの曲を聴いて
出勤しています♡

一度ライブに行ったことがあるのですが
本当にかっこよくていい曲ばかり、
テンションが上がります!!

曲だけでなく韓国の食べ物も大好きです♡
韓国語も勉強しているので韓国語読めます!
意味は少ししか分かりませんが(笑)

お隣の国なのでいつか行ってみたいです(^-^)


投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 9日 月曜日

スタバ...☆

pic20160509230051_1.jpg

pic20160509230051_2.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日営業前の朝に先輩のまさよさんとスタバへ!
まさよさんが奢ってくれました(*^^*)
メロンのものを頼んだのですが
果肉がたっぷり入っていてとっても美味しかったです!
カップにもメロンのイラストが...可愛い♡


そして5月18日から
ストロベリーフラペチーノが
発売されるそうです!
前回よりも果肉を増量しているみたいで
発売が楽しみです☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 8日 日曜日

朝ごはん☆

pic20160508083437_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


パンとご飯痩せる朝食メニューはどっち!?

...ご飯がオススメです!
パンが太る理由は脂質の量!
ご飯はお茶碗一杯で約0.4gほどですが、
パンはロールパン二個で約4.8gくらい...

さらに腹持ちもご飯の方がいいです!

でもやっぱりパンも食べたいときは
バケットやベーグルがオススメです☆
そして真っ白いパンより暗い色のパンのほうが
栄養価が高くとてもヘルシー(^-^)

毎日朝ごはんをしっかりたべて
1日元気に頑張りましょう☆


投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 8日 日曜日

お揃い♡

pic20160508081430_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


昨日はみほが銀座店に
ヘルプに来てくれたのですが
髪型が一緒でした!
髪についている羽の飾りまで一緒...

服の系統とか好きな雑誌、モデルなど
なにかと気があうみほ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

次は何がお揃いになるかなぁ♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 7日 土曜日

お休み♡

pic20160507080903_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日お休みをいただいたので
表参道店の同期のゆうと遊びました♡

お台場でやっていた『肉フェス』も
気になっていたのですが原宿へ!

カルビーのお店で食べた
ロイズのチョコ味のポテトチップスは
出来たてでと〜っても美味しかったです(^_^)

久しぶりのお買い物や食べ歩き、
プリクラを撮ったり楽しいお休みでした!

今日も元気に頑張ります☆☆





投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31