026藤井 茉帆

2016年6月13日 月曜日

グロス...♡

pic20160613235103_1.jpg


こんにちは!

relian 銀座店 アシスタント 藤井茉帆です!


最近ジルスチュアートのグロスをつけています♡

高いエモリエント効果で
しっとりプルプルをキープしてくれて
付け心地も抜群なんです(^O^)

フローラルブーケのいい香りもします...♡

なによりイチゴ型でキラキラな
見た目がとってもかわいいので
ポーチに入っているだけで
テンションが上がっちゃいます!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月10日 金曜日

コットンボールランプ...☆

pic20160610100330_1.jpg

pic20160610100330_2.jpg


こんにちは!

relian 銀座店 アシスタント 藤井茉帆です!


最近お部屋に新しい
インテリアが増えました(^O^)

『コットンボールランプ』です!


垂れ下げるタイプの間接照明で
お部屋がとっても幻想的な雰囲気に...

明かりも明るすぎず
優しい光でとっても癒されます♡


寂しくなりがちな壁も
かわいく飾れるのでオススメです(^O^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月10日 金曜日

ローズヒップティー♡

pic20160610095152_1.jpg


こんにちは!

relian 銀座店 アシスタント藤井茉帆です!


みなさんローズヒップティーに
驚くほどたくさんの美容効果があるのを
ご存知ですか?

美白のためのビタミンC、ビタミンEや
カルシウム、鉄分、リコピン、ポリフェノール
など女性にとって大事といわれている
栄養素がたくさん含まれているんです!

美肌だけでなく健康にもとてもいいんです(^O^)

シワやシミ、開いた毛穴、
ストレスからの肌荒れなどお肌に悩みがある方は
是非試してみてください♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 9日 木曜日

念願の...♡

pic20160609001050_1.jpg


こんにちは!

relian 銀座店 アシスタント 藤井茉帆です!


先日スタバで念願の
イチゴ飲めましたー!!
そして新作のチーズケーキも
友達のをもらって飲めましたー!!

イチゴは果肉がたっぷり♡
チーズケーキは中のビスケットが
本当にチーズケーキを食べているみたいでした!

もう飲み物を超えて食べ物ですね(^O^)♡

美味しかったですo(^▽^)o



投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 4日 土曜日

つるとんたん♪

pic20160604092212_1.jpg

pic20160604092212_2.jpg


こんにちは!

relian 銀座店 アシスタント 藤井茉帆です!

先日銀座の東急プラザの中にある
『つるとんたん』に行ってきました!!
お洒落なうどん屋さんです☆

本当に種類がたくさんあって悩みましたが
カルボナーラのおうどんにしました(^O^)

1.5玉を頼んだのですが
美味しすぎてあっという間に完食!!

次は2玉にチャレンジします!

うどんの種類が多いので
友達と大人数で行ってシェアするのがオススメです♡



投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31